次の満月🌕は10月29日。今回は今年最後の月食もあります。日本では部分月食です。月食はめちゃくちゃ明け方になります。


満月だけでも色々影響あるのに月食とかマジか…となる体質の方も多々おられるかなと思います。しかも今は秋分の日以降なので陰のエネルギー。月のエネルギー影響が出やすい時期だと思います。


ですので、今から準備をしておくと良いかなと思います。


28日29日はゆっくり過ごす計画をする


28日にはすでに影響が大きく出る人もいるので少し余裕をもっていただけると良いかと思います。仕事の方は出来る調整をするぐらいで、仕事後の予定を入れるなら自分自身が心地が良く緩やかな気持ちになることが良いです。飲み会などは感情が揺さぶられがちでしなくてもよい喧嘩や争いをしてしまう可能性があるので飲みに行くなら1人がおすすめです。


部分月食はプチリセットがキーワードです。新月の10月15日から満月部分月食の29日までに実は不用だったもの・感情・人間関係を解消に向けた動きが出る人がいて心がついていかないような時が出てくるかと思います。この期間は「お片付け」のような現象が起きやすいです。部屋の片付けは置く場所を変えるだけではなく、捨てる・誰かに譲るになりますが人生の片付けも同じです。置く場所を変えるのではなく身の回りから離すこと。そこの認識が重要です。

そんな時は感情のままにオラオラと行動せずに一度落ち着いて一回忘れてみると自分自身に必要な行動が見えてくるはずです。


何もせずにじっと待つのも行動です。


早朝の部分月食をゆったりと眺めるのは心身の多大なるデトックスになるはず。お時間が許す方は早朝お月見を。


※月のパワーストーンブレスレットを2種類近々発売する予定です。販売前にInstagramでお知らせしますので覗いてみてください。




🌕ホームページ・販売商品・Instagram 🌙

BASEとホームページにて【商標登録商品】幸せふくらむ炊飯石販売中。

食する動物・植物に感謝をしていますか?炊飯器や土鍋でご飯を一緒に炊くだけで幸せが膨らんでいくポイント水晶。沖縄では有名な台所の神様〜火神〜の伝えを込めたパワーストーンです。



BASE

パワーストーンブレスレット・ネックレスなど販売中です。







ホームページ


Instagram