2年前
本気ダイエットをした5ヶ月
私はあるものしか食べてませんでした

鶏むね肉
納豆
野菜(ほぼそのまま)

そして1番大嫌いな
豆腐

嫌いだけど痩せるには1番お手ごろ!!!
という友達の言葉を信じ

ただひたすら納豆で誤魔化したり
白だし掛けたり…

毎日が地獄でした笑い泣き


そして私は今回も
そんなお豆腐の力を借りることに…滝汗

美味しい食べ方教えてー!!!


もぐもぐ今日のご飯もぐもぐ

朝から甘いのが食べたくて…
グラノーラ(低脂肪乳)

水切り豆腐にしらす大根

千切り大根カレードリア風

間食
ぶどうゼリー
R-1(間食?)


今日も友達のダイエットメニューをこなして
マッサージ機でゴリゴリ照れ
これからやります。

体重は66.8kg
−1.6kg??

順調ってことにしよウインク


( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟