「ドドソソララソ」が見終わり、過去物の韓国ドラマをブロガーさんの影響で「ああ、私の幽霊さま」を見ようと思ったら、Netflixで放送されていないので、Amazon Prime Videoをチェックすると、



なんと!


なんと!



「財閥家の末息子」が視聴できるじゃないですか!!!

財閥には、私の大好きなソンジュンギが主役ラブ



財閥家の奴隷となり身をささげた人物が、タイムスリップして二度目の人生を歩むファンタジードラマ!!!

自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生のゲームの行方は。。。!?

「ユミたちの細胞」のジニョンも出てるーラブ



幽霊さまの前に、財閥を見てしまう事になりました!



ソンジュンギ好きな友達にもすぐさまラインしました笑



Netflixばかり見てると、Amazonの方をチェックしないので、たまにはチェックしないといけないですねー




またまた楽しい韓国ドラマの時間音譜




そして日本のドラマは、

「海のはじまり」が始まりました!

めめかっこいいラブ

サイレント同様涙もののドラマな予感



Amazonプライム・ビデオを開くとめめの主演映画「月の満ち欠け」がおすすめされていたので、ちょっと寄り道もしました。

これもファンタジーで私の好きなお話でした。

でも、切なかった。。。



毎日暑いけど、

私は楽しいお家時間を過ごしてます音譜