ヒーローではないけれど、12話完結の短いものでした。

私の好きなファンタジーだったのでサクサク見れました♪



花郎も24話と長かったんだけど、

時代劇なんだけど、

パクソジュンとVとパクヒョンシク、ミンホ、トジハンがカッコいいー

ソイェジが綺麗で可愛いかったので、

これまたサクサク見れてあっという間に終わってしまった!




今リアルタイムで見ているのは、

「Missナイト&Missデイ」



夜は20代、昼は50代に変身してしまう女性が検察庁のインターンを務めるドラマ


ファンタジーでしょう!?


ラブコメディー&ファンタジー&サスペンスドラマなので私の好きな系!!!



チョン・ミンギあまり華がある女優さんではないけれど(ごめんねー)

イ・ジョンウンの50代が面白い

チェ・ジニョクが検事役


チェ・ジニョク、どっかで見たことある!と思ったら運命のように君を愛してるのダニエルやん!

良い感じで年齢重ねてるね!

運命のように君を愛してるはラブコメディーなんだど泣けるのよー

私は好きなドラマでした。




そして過去ものは

「ドドソソララソ」

何年か前に1話の途中まで見てなんかささらかったけど、

ありえない感じで物事が進んでいくちょっと元気になるほのぼのラブコメディ(?)

今の私にはささるみたいでサクサク見進んでます。




リアタイドラマが終わるとみんなが良く見てる物がランキングに出てくるので、それをチョイス!


今年はこの視聴スタイルが定着して、外れがない!最高だぜゲラゲラ