涙の女王が終わり、

ロスになるかと思いきや、


昔の韓国ドラマで気になってた

スタートアップ(これは涙の女王の間に見てたんだけど、)

恋のゴールドメダルを一気見してしまいました笑


最初、ナム・ジュヒョクの二十五二十一を見てたんだけど、なんか入ってこなくて💦

でも、

スタートアップで沼落ち

恋のゴールドメダルも一気見しちゃいましたね笑

恋のゴールドメダルのボクジュがイ・ソンギョン!

2022年にキムサブ2を見てたから、

えっ!役でこんな太ってたの⁉︎

さすが女優さん!って関心しちゃった!

太った役でも全然可愛いんだけど😍



そして、今はNetflixでランキングしてた「ヒーローではないけれど」が気になり見始めましたよ!正直2話のラストあたりでやっとじわじわ面白くなってきました!

チョン・ウヒが綺麗で😍

内容も私の好きなファンタジー!

またまたリアルタイムで見られるドラマにあたるとは!

今年は本当素晴らしい年ルンルン



今回間に見てるのが花郎!

これも気になってたドラマで、

まだ入ってこないけど、Vがかっこよくてつい見てしまいます笑

もちろんパクソジュンも好きラブ

花郎に「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジが出てたなんて!!!綺麗ですよねラブ

もちろん演技力もあり好き❤️



サイコだけど大丈夫も本当好きなドラマだなー

キム・スヒョンもかっこ良いよねーラブ



話は外れてしまいましたが、

韓国の俳優さん達の名前にもだいぶ詳しくなってきてるますね笑笑