モコの朝は超早い!

早起きモコさん

でも、私を起こし、ご飯を食べたら、

基本午前中は寝てるモコさん


雨が上がった!


散歩行こー!

散歩はやっぱりコミュニケーションだよね!






雨上がりは緑が生き生きしていて綺麗だよね


散歩コースは基本モコが行きたい道、選ぶ道を歩いています


最近は新しい道を選択するので、近所とはいえ新鮮!

一人だったら散歩もしないし、裏道なんか行くことがないのでモコのお陰で新たな発見があります



とは言え、雨上がり

家に戻る頃にはモコさんの足元、お腹周りはビショビショに濡れていたのでシャンプーしてあげました!


シャンプーはまだまだ苦手な様子だけど、

ドライヤーにはだいぶ慣れてきました!


散歩をし、身体を洗われて疲れたご様子のモコ


最近ソファーがお気に入りラブ



足腰がしっかりしてきてジャンプで登れて誇らしげだったけど、

足腰痛めたら心配!

直ぐに階段買いました!!!


我が家のは滑り止めが着いてて、洗えるタイプにしたよニコニコ