今年は韓国ドラマがまたより一層面白い!



今年の当たりは、

まず、

『私の夫と結婚して』

パクミニョン綺麗ですよねー

面白くて一気見しちゃいました!



そして、

今は、

『涙の女王』


キムスヒョンは、

サイコだけど大丈夫

星からきたあなた

ホテルデルーナの最後にもちらっと出てましたよね。

他のドラマは見ていませんがこの2つは私の中でも名作です!



キムジウォン

太陽の末裔

サム・マイウェイ

の2つしか見ていませんが、

これまた2つとも名作!



この2人のキャストに、

愛の不時着のパクジウンさんの脚本となると間違いないよねー



もう展開にいっーってなってます笑



いや、

もう目が離せません!



楽しい事があると毎日あっという間ですね☺️