早いもので、モコさんも生後6ヶ月になり避妊手術をしてきました。

一泊入院です。



昨晩は寂しすぎました。。。

我が家の中心がモコになってた事を改めて感じました。


私の生活に彩りを与えてくれているがモコだと気付かされました。

家に色がない感じがして、、、




でも将来の起こりうる病気を減らす為です。



お家に帰ってきたばかりのモコはやっぱり疲れていたのか、元気が全然なくて本当に心配でした。




晩御飯も食べて、徐々に元気を取り戻してきましたよ!



塾から帰ってきた息子に尻尾もフリフリ出来るようになり、お腹もくるんと見せるまで回復✨



なんだか

一安心照れ



この一週間は無理しない散歩に努めます!



モコ無理せず過ごそうね。