我が家の大切なハムスター

タピちゃんが昨日天国に旅立ちました


朝から号泣です。



犬も飼い始めましたが、

やっぱり別物で、


ハムスターはハムスターのあの癒しラブ

 


タピちゃんすごく長寿で、

本当にもうすぐ丸3年だったんですショボーン

お誕生日が1月17日だったので、僅か数日。

悔やまれます。。。ショボーン



ジャンガリアンハムスターノーマルタイプの女の子


性格がすごく穏やかで、

タピちゃんに噛まれた事は一度もありません。

ごめん、一回あったかな?

足の親指笑



モルには何度噛まれた事か。。。



ハムスターを飼うのも2度目だったのでそこそこの経験も出来たので、一回目の反省を生かして、野菜を結構食べさせました。

お家も大きくしました。

ハムスターは運動大事らしいんです。



慣れるまでにタピちゃんは3ヶ月くらい時間がかかりましたが、

ハムスターにも個々の性格があるのでゆっくり見守りましたね。

懐かしい思い出です。



廊下遊びもして、リビングのドアの下もガリガリ噛んでましたね。









タピちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さい。


ありがとう、タピ