心のHEALTH&BEAUTY ラボ

今だけ初回限定価格でのご案内です。

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

\6月23日()BODY&SOUL in TOKYO

一部:meet new me ワークショップ

二部:自分の未来を切り開く公開コンサル

お申し込みは<コチラ>

 

 

\6月28日()21:00~22:00

V字回復専門の高橋美樹が伝える

ビジネスをする上で

やってはいけないことセミナー

Zoom無料開催!

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.101 中野しおり

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

売上0、集客数0

フォロワー数2桁

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

2桁集客を達成!

立て続けに7名のご成約!

生徒様は、

1回のライブで収益化に成功

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

受講前は、

ビジネスをする上で

とにかく不安や恐怖が大きく、

お客様に出会いたいと思いながらも

集客していない状態でした。

 

 

 

 

自分でブレーキをかけてしまっていたんです。

でもその自分をどうすることもできず、

もがいておりました。

 

 

 

 

そして何よりもビジネスが重たく、

体調不良を

頻発しておりました。

 


 

もうダメかな?

諦めそうになることは

何度もありましたね。

 

 

 

そんな時に出会ったのがスマリプです。

最後の砦だという気持ちで受講を決めました。

 


 

 

 

スマリプを受講する中で、

EQを育むことで、

自己理解と他者理解を

深めていけました。

 

 

 

人間心理を理解すると、

本当に見える世界が変わるんです。

 

 

 

それに伴って、

ビジネスが重たいと感じることが

なくなっていきました。

 

 

 

最近行ったセミナーでは

立て続けに7名様にご成約をいただき、

 

 

 

「ビジネスって

こんなにも感動的なんだ!」

と気づくことができました。

 

 

 

 

自分のエネルギーが乗っているのを

感じていて、

毎日お仕事を本当に楽しめています。

 

 

 

 

自分の役割を絞り切ったことで、

ビジネスが軽やかにできるようになりました。

 

 

 

 

楽しいとエネルギーも乗るので、

必然的に行動力も上がり、

無理をしている感覚はありません。

 

 

 

 

またクライアント様も、

一回のライブで収益化に成功するなど

 

 

 

私だけではなく、

周りも変化しています。

 

 

 

 

 

スマリプを受講する中で、

感じる力、選択する力

考える力、生み出す力を育むことができ、

 

 

 

ビジネスに活かせるスキルはもちろん、

人間への理解が深まりました。

 

 

 

なので人間関係もすごく良好になって、

毎日不安に襲われていた日々が

嘘のように変わっています。

 

 

 

ビジネスだけではなく、

人生全体が変化しました。

 

 

 

自己理解そして他者理解を進めた先に

楽しみながら進んでいくビジネスの世界は

本当に実在します。

 

 

 

自分を信じ、

確信の中で進めるビジネスは

最高に楽しいです!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

▶️フォローはこちら