\6月14日()21:00~22:00/

人生125年時代をカッコよく生きる!

自立した強い女性になる

秘訣セミナー

Zoom無料開催(画面オフ参加OK!)

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

\6月23日()BODY&SOUL in TOKYO

一部:meet new me ワークショップ

二部:自分の未来を切り開く公開コンサル

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

\5月1日 NEWビジネスモデル説明会/

 

 

ご参加いただきました

249名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.99 寺島真紀

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

自分を変えたい!と

セミナージプシー状態へ。

 

自己投資額250万円超え。

起業なんて考えもしていなかった専業主婦

 

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

エステセラピストになったばかりで

お客様もほぼゼロの状態でしたが、

 

気付けば、1ヶ月で

2桁以上ご成約!!

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

子供を幸せにするためには、

まずは自分を変えなくては…と、

受講前は自己啓発トラップに

どっぷりハマっていました。

 

 

 

 

気づけば、

セミナージプシー

自己投資額250万円に...

 


 

 

子供中心の生活が当たり前の

完璧主義ママでした。

 

 

 

 

当時は、

時間が無い!という犠牲感の中

毎日が忙しく、

 

 

 

 

大切にしたいはずの

旦那さんや子供たちに対しても

イラ立ちを止めることができずに

「ここは私の居場所じゃない!」と、

何度も逃げ出したい気持ちを抑えていました。

 

 

 

 

それまでお世話になっていたメンターの講座が

終了するタイミングで、

スマリプ受講を決めましたが、

実は、受講するかどうか

3ヶ月ほど迷っていたんです。

 

 

 

 

そんな私の背中を

ポンっと押してくれたのは、

なんと旦那さんでした。

 

 

 

「好きなことをやってみればいいんだよ」

と言ってくれたんです。

 

 

 

旦那さん自ら

スマリプの無料相談で話を聞いてきたとのことでした(笑)

 

 

 

 

 

 

受講し始めて2ヶ月ほどは、

やりたいことも見つけられずに

ただただ、グルコンを聴きたい!という一心で毎日、

何をしていても

美樹さんのグルコンやライブを聴いていました。

 

 

 

私は美樹さんの意識のお話が

大好きなのですが、

 

 

 

当時それほど興味のなかったビジネスのお話も

『ただのお金を稼ぐ手段』ではないことを

気付かせていただき、

 

 

 

私も自分自身を生きたい!

お客様と出会いたい!

 

 

という気持ちになっていきました。


 

 

当時エステセラピストになったばかりで

お客様もほぼゼロの状態でしたが、

 

 

 

気づけば、

1ヶ月で2桁のご成約をいただいており、

 

 

 

自分でも何が起こってるの?

と少々戸惑っていたのを覚えています(笑)


 

 

 

ビジネスに関しては、

全くの素人で

右も左もわからないところからのスタートでしたが、

そこを既に通ってきている、

視座の高いメンターがついてくださっていたので、

 

 

 

 

迷ったり止まったり

1人で悩む時間が無い状態で

進む事ができました。


 

 

意識の微妙な揺れをも

視て伝えてくださるメンターは、

私よりも私を信じて伴奏してくださる心強い存在で、

安心の中でビジネスを進めていくことができました。

 


 

今では生徒様とも出会うことができ、

SNSで募集する個別相談でも

たくさんの方が来てくださっております。

 

 

 

この仕事を選んだ自分、

そして「行ってこい!」と

スマリプ受講の扉を開いてくれた旦那さん。

 

 

 

私は本当にラッキーだなー、と

お客様と出会うたびに

自然と喜びが漏れてきます😊💓

 

 

 

 

 

また、

プライベートも180度変化しました。

 

 

 

『いい母親トラップ』に

ハマり過ぎていたあの頃…

自分の気持ちとは裏腹に

笑顔を失っていた受講前が嘘のように、

 

 

 

今では子供自身の成長を喜び、

旦那とも会話が弾む『今』を体感しております💓

 

 

 

 

圧倒的にイライラが減りました!!

 

 

 

 

 

今までぼんやりしていた

「自分を生きる」が

腑に落ちた状態で進める『今』があるのも、

スマリプに出会えたからだと

感謝と感動でいっぱいです。

 

 

 

 

 

「私の人生って、こんなもの」

って自分で勝手に決めていた専業主婦でしたが、

 

 

 

 

その頃からは想像もできていなかった

今の自分の姿があります。

 

 

 

 

 

私の好きな美樹さんの語録に

『自分を嫌いになる選択を辞めて

好きになれる選択・行動を選ぶ』

というものがあります。

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になった選択すると

人生は大きく変わるな

実感しております!!

 

 

 

いつも、ありがとうございます🌸

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

▶️フォローはこちら