\6月23日 BODY&SOUL in TOKYO/

一部:meet new meワークショップ

二部:自分の未来を切り開く公開コンサル

▶︎お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 \5月1日NEWビジネスモデル説明会/

 

 

ご参加いただきました

249名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

  ​東京出張3/23-3/26

 

 

 

月に何度か出張へ出かけます。

 

 

 

このスタイルが可能になったのは、 

家族の理解でしかありません。

 

 

 

 

起業前から、起業スタートしてからも、

夫や子供たち、夫の実家や私の実家で

 

 

 

私の仕事の話をよくしていて、

 

 

 

それは、

応援して欲しいから話していたわけではなく、

ただ、私の目の前の世界の話が楽しくて、

いつも話していただけだったんですよね。

 

 

 

 

出張へ行くたびに、

新しい出逢いや、

新しい知見が生まれて、

 

 

 

帰ると必ず、

今は社員に真っ先に共有していて、

受講生へも共有しています。

 

 

 

 

人はみんな、

意識によって見える世界や聞こえる世界が違うから、

触れる世界が同じでも受け取るものが違う。

 

 

 

だから、

私が受け取ったものというのが、

正しいというわけではなく、

 

 

 

世界の中の"ある角度"であって、

その角度が、何かのきっかけに変わるかもしれない。

 

 

 

 

私は東京が好きです。

いつも鮮度高い感覚を感じられるから。

 

 

 

 

 

 

地元が好きなので、

住むまでには至っていないけれど、

飛行機1時間ほどで感度を上げられる。

 

 

 

出張先では、

社員何名かと一緒に過ごします。

 

 

 

各地にいる社員は、

私が住んでいるところにある本社へも

来てくれるけれど、

 

 

 

出張先で共に過ごすことができる時間も

とても貴重です。

 

 

 

 

 

出張の間によく、

私が破壊と再生のきっかけを掴むので、

その都度の鮮度高い共有をリアルタイムで出来るのは

次の選択と行動が速くなるから。

 

 

 

先日の東京では、

新規事業立ち上げの打ち合わせでした。

 

 

 

今期は大きい立ち上げを2つ予定していて、

そのうちの1つが進みました。

 

 

 

そして、出張から帰ってすぐ、

もう1つもタイミングがきて進みました。

 

 

 

何か大きな挑戦をする時、

これまでと変わらない当たり前の感覚の中よりも、

意識が広がりやすくなる通常ではない環境の中で思考を広げると、

 

 

 

多角的な視点の中で

より物事を進めるためのルートを絞ることができて

より多くの必要な情報も受け取りやすくなり、

綺麗に加速するのです。

 

 

 

普段、オンラインで関わらせていただいている

受講生とオフラインで会える機会も

とても大切にしています。

 

 

 

 

 

今回は、起業初期にしていた、

スタイリストの仕事に携わらせて頂けて、

初心を思い出す事ができたことも、

 

 

また、

受講生と一緒に企画を進められたことも、

 

 

 

 

ご縁あってこそ、

時間があってこそ。



 

出張が出来るのも、

家族や通常業務を遂行してくださる社員のみんなのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

起業初期の頃に感じていた、

月に一度は出張へいくような仕事スタイルが

叶っているのは、

 

 

 

私が出張という事をしたいから始まったというより、

やる必要がある理由が、

 

 

 

私や周りのみんながわかっているから、

私の時間が生まれる状況が創られていく。

 

 

 

全て、自分1人の想いで叶う話はないのです。

 

 

 

 

 

 

🎥続きのVlogは<コチラ>から

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら