\4月22日()21:00~22:00 /
"いつか”を始める
ミラクルライフ4days説明会
Zoom無料開催(画面オフ参加OK!)
お申し込みは<コチラ>
 
 

 
 

 \4月7日 神業クロージング術セミナー/

 

 

ご参加いただきました

331名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

  ​可能性を開き続けてきた今想うコト

 

 

 

昔、一瞬

「女性が働きやすい職場をつくれたらな」

感じた事があったけれど、

 

 

 

瞬間的にその想いは

無理だろうという前提で閉じていました。

 

けれど、

その理想のビジョンであった点は今、

 

 

 

10年の時を経て目の前にあります。

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から私は自信なんてなくて、

何をしても続けられた事がなかった。

 

 

 

大人になるにつれて、

何も得意なことがなくて、

全部中途半端な自分が嫌になっていった。

 

 

 

なんの取り柄もない。

 

 

 

私の人生ってこんなもんだ

という気持ちと、

 

 

 

こんなんで一生生きるのは嫌だ

という気持ちを交互に繰り返した。

 

 

 

いろんな経験を経ていく中で、

 

 

 

いつまで私はこんなことを

自分に言い続けるんだろう

と思った。

 

 

 

だから、

思い切り自分に賭けてみるのもいいんじゃないかと思って

2017年に起業した。

 

 

 

本当にしたい事は、

今の私には無理だと思ったから、

できる事から小さく始めた。

 

 

 

周りから見た私は、

順調そうに見えていたと思う。

 

 

 

羨ましいという言葉をもらったり、

すごいねという言葉をもらった。

 

 

 

順調そうに見えるからこその、

否定する言葉ももらってきた。

 

 

だけど、

 

 

どれだけ周りから言葉をもらっても、

 

 

私はいつも

そんなんじゃないのに

と感じ続けた。

 

 

 

 

 

 

 

子供6人、ほぼワンオペで育てながら

家事もしてビジネスもして、

人より時間がないことを言い訳にしたくなくて

睡眠時間を削ってでも完了させては、

 

 

 

 

毎日眠くて

体力がもたなくて悔しかった。

 

 

 

時間をかけて創り上げたものを

納得いかず一気に壊したり、

 

 

 

良いと思ってしていたことも、

裏目に出ることもあったり、

 

 

 

思い通りにいかなくて

辛いと感じたことは数えきれない。

 

 

 

 

だけど、

何かを続けられない自分が嫌いだったから、

自分を好きになりたい一心で

これだけは何があってもやめないと決めていた。

 

 

 

自分との約束を守りたかった。

 

 

 

どれだけ辛くても、

進み続けることだけはやめないと

船を精一杯漕ぎ続けた。

 

 

 

中途半端にだけは

絶対にしないと決めていた。

 

 

 

 

どんな結果だろうと、

そんなことより、

中途半端な自分や言い訳をする自分だけは

終えようと決めていた。

 

 

 

 


 

 

 

進み続けるという軸の中にいたから、

手放してきたものもたくさんある。

 

 

 

全てを全部同じように持つということは

難しいことも知った。

 

 

 

大切なのは、

後悔をしない生き方を体現すること

だと思ったから、

 

 

 

向こうに見えるビジョンに向けて舵を取り続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人生は

いつでも自由が与えられている。

 

 

 

好きに生きる事ができる。

 

 

自分に優しく生きてあげると、

心はどんどん軽くなっていく。

 

 

心が軽くなるだけ、

周りも優しくなる。

 

 

私たちには、

思いを馳せている何かを

実現できる力があるのです。

 

 

 

その時の気持ちが本物であれば、

あなたの中から無くなることはない。

 

 

 

あなたの中から無くなる事がなければ、

あなたとビジョンを共有する人は周りに集まるし、

あなたは1人になることはない。

 

 

 

だから、

自分の気持ちを信じて

舵を取り続けるの。

 

 

 

 

未来は今創られていくのです。

 

 

 

 

 

 

🎥続きのVlogは<コチラ>から

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら