\5月1日()21:00~22:00/

2024年以降ビジネスで生き残る人の法則大公開

NEWビジネスモデル説明会

Zoom無料開催(画面オフ参加OK!)

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

\4月22日 "いつか"を始めるミラクルライフ4days説明会/

 

 

ご参加いただきました

259名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.98 野坂麻衣

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

自己投資額は増えていく一方で、

売り上げは0。

 

毎日不安と焦りで、

「自分はできない人間なんだ」と感じ、

 

また新しいところに

学びにいくことを繰り返す。

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

本業を辞めて、

わずか6日で6桁の売り上げ!

クライアントも、

受講1ヶ月経たずに4件ご成約!

 

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

20年間

会社員として働く中で、

 


 

「もっとやりたい」

「上限なく成長したい」


 

 

そんな思いが芽生え始め、

副業から始められるビジネスを探し、

行動していました。


 

 

しかし、

行動する中で常に焦りと不安があり、

 

 

 

・自分はできない

・起業には向いていない

・みんなと違って何かが足りない

 

 

といつも周りと比べていました。

 

 

 

 

足りないという欠乏感から

何かを足そうと自己投資をして

学び続けていましたが、

 

 

 

 

 

答えはどこにもなく、

売上はゼロ。


 

 

 

自己投資額ばかり増えていく毎日に

いつまで続くんだろう...?と、

さらにズーンと不安を感じていました。

 




 

 

 

スマリプに出会ったことで、

自己理解が進み、

 

 

「何を足そうとしているのか?」

「なぜ足そうとしているのか?」

自分の思考の癖や勘違いに気づくことが出来ました。


 

 

 

この40年間、

何度もこのループを繰り返してきたのですが、

 

 

 

 

その人生が無駄だったわけではなく、

私の人生だったからこそ、

この環境に出会えたのだと

感謝の気持ちで溢れております。


 

 

自分のことを理解したい。

ビジネスで突き抜けたい。


 

 

そう思って受講を決意したのですが、

自己理解が進むにつれ、

お客様や周りの人の理解も出来るようになりました。


 

 

はっきりとした自分の強みをビジネスの軸として、

個の能力を最大限発揮できる方向へ導く

マネジメントをすることで、

よりお客様の成果にコミットできるコンサルタントとして

働くことが出来ています。


 

 

受講を始めてからは、


 

本業を辞めてわずか6日で

6桁の売り上げ!

 

 

クライアントも

受講1ヶ月経たずに4件ご成約!


 

 

と私だけではなく

クライアントも変化していきました。

 


 

 

 

今まで緊張で億劫だった

初対面の方との無料コンサルも、

今では「どんな方と出会えるのか?」

ワクワクなんです!

 

 

 

この奇跡の出会いに感謝で、

その中でも時間を使ってお話しくださる方との40分は

私の一番大好きな時間となっています。

 


 

 

受講していなかったら、

このように感じることもなく、

ただ作業のようにお客様とお話ししていたのかなと想像すると

ゾッとしますね(笑)

 

 

 

ビジネスは方法ではない

とはよく聞く話でしたが、

スマリプでビジネスの本質を学べたことで、

 

 

 

自分の人生までも

激変していきました。

 

 

 

一人一人の潜在能力が開花していくことで

軽やかに加速していける世界って最高です!

 

 

 

本当に感謝しています。


 

 

\お知らせ/

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら