受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \4月7日 神業クロージング術セミナー/

 

 

ご参加いただきました

331名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.97 三宅容子

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

ビジネス経験ゼロ。

憧れで自分には縁のない世界だと感じていた

 

自分に自信がなく

他人軸で生きる自分迷子状態。

 

お金・子どもの不登校、

人間関係で常に悩みや不安を抱えていた

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

未経験からSNSビジネスを開始。

 

1日10名以上の相談実績

話を聞いてほしいというお声が絶えない日々!

 

お金の不安が解消!

赤字家計⇨月5万以上の黒字

お金と仲良くなった

 

子供の不登校・友達関係の悩みも改善

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

 

ビジネスは

私には遠く縁のない世界だと

思っていました。

 

 

 

 

私は昔から自分に自信がなく

人の顔色を伺ったり、

人の意見に合わせることが常でした。

根っからの他人軸だったんですね。

 

 

 

 

自分の評価を他人からの言葉でしか

感じられなかったので

常に誰かの役に立とうと頑張る

でも、いつだって思うようにいかない...

 

 

 

 

そんな自分へのもどかしさ

息苦しさでいっぱいで

生きづらさがいつも横にありました。

 

 

 

 

自分軸がないと感じていたので

いつもどこか中途半端さを感じ、

そんな自分を嫌っていました。

 

 

 

 

当時の私の夢は

「自分らしく生きること」

「好きなことを見つけて極めること」でした。

 

 

 

なので、

まずは自分を深く理解したい!

という思いが何より強くあったんですね。

 

 

というのも、

自分の内側と外側の乖離

大きく感じて生きていたんです。

 

 

外から自分を見ることができたらいいな

というのが心の底からの願いとしてあり、

 

 

 

そこがクリアできなければ、

お客様や周りの方々のこと

なんて理解できないのでは?

とも思っていました。

 

 

 

『変わりたい!人生を変えたい!』

 

 

 

その想いが強くなっていた時に

スマリプに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ難しく感じていたにも関わらず

スマリプで学びを深めた途端に、

自分をどんどん理解することが

できるようになりました。

 

 

 

 

美樹さんの高い視座から放たれる言葉、

一緒に学ぶ仲間からの視点から

学びが深まっていって

楽しくなっていきました。

 

 

 

 

そして遠い世界であったビジネスが

「私にもできるかも?」

と可能性を感じるものに変わり、

 

 

 

 

自分の魂の使命と役割を軸に

SNS発信を始めてから

これまで沢山のお客様との出会いがありました。

 

 

 

 

気づけば1日10名以上

セッションさせていただくことも!

 

 

 

 

ひとの可能性の大きさ

それを広げていくお手伝いをさせていただくことの尊さを

日々感じています。


 

 

私の夢はいつの間にか

どちらも叶っていたんです

それも想像以上の形で。

 

 

 

 

本当に最高の日々です!



 

 

 

私生活では、

多感な時期を迎えた子供の不登校

友達関係での悩み

大きな問題と感じていたのですが、

 

 

 

 

スマリプで人間の心の理解を深めたことで、

自分自身だけではなく

子供までもフェーズが上がり、

悩みが解消されていったことには驚きました。

 

 

 

 

以前は、

子どもの悩みや出来事に一喜一憂して、

同じように悲しんだり怒ったり...

常に心配でした。

 

 

 

 

仲間はずれをされた、悪口を言われたなど

子どもからの話を聞くたびに

心を握り潰される気持ちになって

とても苦しかったです。

 

 

 

でも、寄り添って子どもを励ましても

状況はすっと変わらずで、

本当に悩みは消えませんでした。

 

 

 

そこからスマリプで学ぶ中で、

子どもの感情や状況を

俯瞰して見れるようになったことで

自ずとかける言葉や子どもとの関わり方が

変化しました。

 

 

 

EQスキルが上がるって

本当にすごいです。

 

 

 

 

私の関わり方の変化によって

子ども自身も自然と自信を取り戻していき、

 

 

 

 

いつの間にか

学校へ行けるようになったんです!

友達との関係も良好になりました。

 

 

 

今では、学校生活を

毎日楽しく過ごしているようです。

 

 

 

私自身も、

心配ではなく信頼の目で

子どもたちを見ている今があります。


 

 

 

自分が変われば

自然と周りにも波及されていく

ということを実感しました。


 

 

 

また、お金の問題も解決していきました。

 

 

 

お金のやりくりがいつも上手くいかず、

「自分はお金の管理が下手なんだ」

と決めつけていましたが、

 

 

 

お金も意識と深く関係していることを知り、

いつも赤字だった家計が

5万円以上余る

という驚愕の体験が当たり前に起こるように!!

 

 

 

 

お金と仲良くなれた経験は

本当に大きいですね。


 

 

 

 

「ひとの性格や生き方はいまさら変わらない」

なんてよく聞いていたセリフでしたが

それは根本から違ったということを

体感覚で理解しました。


 

 

 

いつからでも変われるなと。


 

 

 

あんなに息苦しく感じていた人生が、

いまでは毎日が楽しく満ちているんですよね。


 

 

 

本当に感謝してもしきれません。


 

 

 

他の誰かだからじゃない。

”私だから”

”あなただから”こそ輝ける。


 

 

 

本当の自分を知ることで、

ビジネスもプライベートも充実し、

軽く楽しく生きられるって

控えめに言って最高!!!です。

 

 


 

\お知らせ/

 

 

 \4月14日()21:00〜22:00/ 

美樹社長が生み出す事業の裏側

ミラクルライフの作り方セミナー

Zoom開催です!

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 

 潜在意識の97%を言語化する高橋美樹による

本質コンサルライブ限定アカウント✨

⚠️お名前のあるアカウントからフォロー申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら