受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \3月19日 成果を出せるコンサルタントのお話会/

 

 

ご参加いただきました

309名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.96 志摩紗蘭

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

起業塾で運用代行をしていた時は、月5万円

代行業務を辞めてから、

毎月の集客数は0もしくは1名 

収入0円

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

売上165万円達成!

収入80万円へ

 

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

 

起業塾に入った当初、

どうしよう?とモヤモヤ悩むこと

子育てをすることに時間を取られ、

 

 

 

 

 

行動量が上げられず、

全く成果のでない日々を過ごしていました。

 

 


 

思考のキャパがとても狭く、

あまり物事を深く考えずに

ただ目の前のタスクをこなす毎日でした。


 

 

 

やりたい!と思いはあっても、

気づけば、仕事と違うことをしてしまっていたり、

今は疲れているからと明日に後回しをしていたり、

結局は自分のできなさを感じる

毎日を過ごしていたように思います。


 

 

 

 

美樹さんと出会ってから、

「人よりもすごいと思われたい」

「認められたい」という感情から、

他人と比較しながら行動を起こしている

自分の癖を知りました。


 

 

 

 

失敗を駄目として完璧を求めるが故に、

「リサーチ」として他人と比較することに

時間を費やしている

ことにも気づきました。

 

 

 

 

 

以前と比較すると

完全にその行動がなくなっているわけではないのですが、

行動へのハードルが下がり、

自分の癖に客観的に気づくことができ、

本当にやるべきことに絞れるようになりました。


 

 

 

 

 

そして何よりも嬉しかったことは、

お仕事のオファーをいただいたことです。

 

 

 

 

 

月5万だったところから、

売上165万円を達成しました。


 

 

 

 

最初は「自分なんて」と思っていましたが、

実績にこだわっていたのは自分だけであり、


 

 

 

 

自分自身に大きな変化が起き続けている

事実があることを

認められていなかったんですよね。


 

 

 

そこを受け止め、

他力を許せたことが大きかったです。

 

 

 

 

クライアントとの間でも

たくさんの学びを受け取っています。

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

またスマリプは

ビジネスだけでなく、

プライベートも含めた

人生全体の自分を知るきっかけにもなりました。


 

 

 

自分の行動ではなく、

自分の内側にフォーカスを

当てるからです。

 

 

 

 

今までずっと

「自分はあまり人から好かれない。」

「常に仲間外れ・サブ的な存在。」

「人と意見が合わない。」

ということを感じていました。

 


 

 

人間関係の理解が始まり出した小学生くらいから、

人の様子を伺う、人と意見を合わす、

面白くなくても笑って合わせるという

他人軸の行動をするようになり、

そこに苦痛を感じるあまり、

怒りを他者へ八つ当たりをするようになりました。

 

 


 

心の中では常にどこか

自由になりたい

もっと楽しみたい

と感じていたので、


 

 

大勢で皆でワイワイする環境が

楽しかったですし、

その環境にいられる人たちが羨ましかったです。


 

 

ですが!


 

 

人に好かれるように

優しい良い人と思われるように

作り上げていた容姿も

本当は望んでいない姿と

知りました。

 

 


 

 

 

ドレスとかも好きで、

周りからのイメージは「ふわふわ系」だったのですが、

実は綺麗系が好きだったりとか。


 

 

本当の自分は何が好きなのか?

どんなことに憧れがあるのか?

 

 

 

 

「本当の自分の好み」を

知ることができました。


 

 

 

 

今までずっと短気だった自分を

否定して罰するのではなく、

我慢していただけなんだなと

ようやく自分の感情と向き合うことができました。


 

 

 

 

どれだけ感情に蓋をして

現実逃避をしていたんだろうと驚く反面、


 

 

 

 

本当に苦しくてどうにか助けてほしくて

ここに来たんだなと思うと、

 

 

 

 

今まで出会って下さった方々。

自分と向き合うきっかけができた環境。

そしてその環境を選んだ自分に感謝が溢れます。


 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 


 

\お知らせ/

 

 

 \4月7日()21:00〜22:00/ 

 

成約率90%以上の世界の極意

神業クロージング術セミナー

 

Zoom無料開催!

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら