受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \3月10日 ビジネス拡大セミナー/

 

 

ご参加いただきました

258名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.94 清水 歩

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

自己投資額300万超え

月0〜月200万の不安定な状態

 

不安な気持ちが大きく、

会社員に戻ろうかと考えた時期もあった。

 

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

受講1ヶ月で売上140万

商品構築を見直し利益率3.5倍

 

進む方向に確信が持てるようになり、

「ビジネスってこんなにも自由で楽しくていいんだ!

一生涯やり続けたい!」

と、心から思えるように変化。

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

 

受講前は、

自己投資を繰り返しても、

売上が安定しませんでした。

 

 

 

 

 

気づけば、

自己投資は300万円超えに。

 

 

 

 

 

自己投資をして、

売上が上がって一時的に喜び、

3ヶ月後には0になる。


 

 

 

 

そんな風に

結果に一喜一憂しながら

波のあるビジネスをしていました。

 

 

 

 

 

自分のビジネスに

確信的な思いが持てずに、

常に焦りの中で生きていましたね。



 

 

 

周りの人はもっとすごい実績を出してるのに、

なんで俺っていつもこんなもんなんだろう。

 


 

 

 

この感情が

何度も何度も繰り返されていました。


 

 

 

 

できない自分に対して、

劣等感や怒りが強くなっていき、

今後の人生の不安を感じていました。

 

 

 

 

 

昨年とさほど大きく変わらない現実に

「ヤバい」と焦りを感じ

受講を決意しました。

 

 

 


 

 

 

 

 

受講をしてからは、

人生の彩りが豊かになりました!

 

 


 

今まで繰り返した感情の原因

現実創造の仕組みを理解した時

肩の力が抜けた感覚でした。


 

 

 

 

ビジネスって

こんなにも自由でいいんだ!


 

 

 

 

心からそう思えたのは、初めてでした。

 

 

 

 

 

今までの自分では、

全く想像もつかなかったような方法だったんです。


 

 

 

 

商品構築を見直し、

自分の本当にやりたいことを形にしていく中で

売上を生み出せることに心から感動しました。

 

 


 

✔︎受講後1ヶ月で、売上140万

✔︎商品構築を見直し利益率3.5倍


 

 

 

短期的にすぐに結果に繋がり、


 

 

 

行動でどうにかするのではなく、

自分の内側と向き合うことで

こんなにも変わるんだとびっくりです。

 

 

 


 

 

 

 

そしてビジネスだけではなく

プライベートの変化もしていきました。


 

 

 

思考のキャパが広がったことで、

今までできなかった選択もできるようになり、

 

 

 

 

 「幸福感」が爆上がりし、

穏やかな感覚の中で

生きられています。


 

 

 

 

今までは売上への執着から、

自己投資を繰り返し、支払いに追われて

プライベートの時間は

ほぼ0の状態でした。

 

 

 

 

YouTubeで見た成功者の方の

ルーティンの真似をして

何かいい方法、成功するための答えはないか?と

模索をする日々。

 

 

 

 

1日1食にしてみたり、

タスクを1日中タイマーで管理したりしていました。

 

 

 

 

かなりストイックにやっていましたね。

 

 

 

 

それでも求めていた答えは無かった事を知りました。

意識的に行動を変えることで、

我慢している感覚になりがちなんですよね。


 

 

 

 

今は制限がなくなり、

好きな物を食べ、

時間を共にしたいと思える人と

仕事以外の時間も過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がとても充実しています。

 

 

 

 

ビジネスを通して、

人生全方位豊かになることを

体感させてもらっています!

 

 

 


 

豊かになるために始めたはずのビジネスが、

いつしか数字を追いかけて、

目標が達成できないと自分を責め、

売上が上がれば安心感を感じる。


 

 

 

 

その波を繰り返し、

ずっと不安と焦りの中で

ビジネスをやっていた3年間。


 

 

 

 

3年間追い続け、

自己投資を繰り返しても解消されなかったものが、

たった1ヶ月で変わりました。


 

 

 

 

現実創造の仕組みを知って生きるのと、

知らずに生きるのでは

 

 

 

 

 

幸福度、体験できる人生の幅が

かなり変わると実感しています。


 

 

 

 

過去の僕と同じ気持ちの起業家さんがいましたら、

1人でも多くの方に

この世界を知っていただけると嬉しいです。


 

 

 

 

出会ってくださり、

本当にありがとうございます。


 

 


 

\お知らせ/

 

 

 \3月19日()21:00〜22:00/ 

成果を出せる

コンサルタントのお話会

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら