受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \2月22日 願望実現ベーシック講座説明会

 

 

ご参加いただきました

376名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.93 megu

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

250万以上投資しても、

集客は、ほぼ0。

マルシェも0の時もあった。

売り上げは2万円あればいいなぁ

という状況。

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

マルシェはすぐに予約が入り、

即満席に!

集客ができるようになり、

受講前から売り上げは3倍に。

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

 

スマリプ受講前までは、

どうしたら集客ができるのか

私に必要なものは何かを求めて、

かなりの自己投資をしてきました。

 

 


 

 

ネイリスト、手相、マヤ暦

四柱推命、マインド系など..

 

 

 

 

 

 

気づけば、250万以上の自己投資

をしてました。


 

 

 

 

そこからの

私の行動パターンは決まっていて、

 

 

 

 

資格をとり、安心して進む。

そして、また不安を抱え資格をとる。


 

 

 

 

ずっとこの行動を

繰り返してきたのです。


 

 

 

 

せっかく資格を取っても、

ビジネスで結果が出ることは

ありませんでした。

 

 


 

以前からInstagramで投稿はしていましたが、


 

 

 

心のどこかで

SNSはやらない!やっても無駄!

と集客に結果が出なかったことで

諦めていたと思います。


 

 

 

当初はPodcastをやっていたのですが、

全く集客に繋がらなかったんです。




 

 

手相鑑定をせっかく学んだので、

いざやってみようと試みるのですが、

途中で諦めてしまうことが多い状態で。


 

 

 

 

考えれば考えるほど、

全く動けない状況でした。

売上は0に近かったです。


 

 

 

 

そんな時に以前から気になっていた

友人がスマリプを受講しており、


 

 

 

 

友人の劇的変化に驚き、

私も変われるかも!と

最後の砦と思い、受講を決めました。

 

 





 

 

 

 

 

受講開始してからは、

メンターさんが

視座の高い所から私の状態を見てくださることで、

自分の意識がどんどん変わっていきました。


 

 

 

 

お客様に向ける言葉一つひとつはもちろん、

手相の売り方やSNSのお客様が感じる流れ、

発信のポイントなど

細かい所まで教えて頂き、

新しい発見が沢山ありました。

 


 

 

 

今では集客がゼロだった私が、

頑張らなくても

集客が出来てしまっている

という状態に変化しています。

 

 

 

 

この「頑張らなくても」というのは

何もしないという訳ではなく

行動が軽くなっていく感覚です。

 

 

 

 

売り上げも

受講前より3倍増えました。


 

 

 

何か特別なことをした訳ではなく、

 

 

 

「自己理解を深めること」

 

 

 

ここの本質を理解し、体得できたことで

周りの環境が自然と変わっていきました。

 

 


 

スマリプは

潜在的な私の可能性を

開花させてくれたんです


 

 

 

また、ビジネスだけではなく

家族への向き合い方が、かなり変わりましたね。


 

 

 

今までの私は

周りに頼ることを

全くしませんでした。

 

 

 

 

ひとりで犠牲感を感じながら

イライラしてばかりで、


 

 

いつも時間に追われ、焦っていました。

 

 

 

 

でも今は、

家族がそれぞれ気がついたことを

積極的にやってくれるようになったんです!


 

 

 

家族との時間も仕事の時間も

両方大切にできるように

変化していきました。

 

 

 

 

自分にはできないと

劣等感や焦りで重くなっていたところから、

気持ちに余裕のある中で

ビジネスができている今があります。

 

 

 

 

 

現実創造の仕組みを知り、

この世界の優しさをしみじみと感じております。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。


 


 

\お知らせ/

 

 

 \3月10日()21:00〜/ 

未来が変わる!

ビジネス拡大セミナー

限定数250名に達したため

お申し込み締め切りました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら