受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \2月22日 願望実現ベーシック講座説明会

 

 

ご参加いただきました

376名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.92 原田愛海

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

売上・集客は、共に0

ビジネスの知識やノウハウもない状態

ゼロからのスタート

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

受講開始後2ヶ月で

集客ができ、

3ヶ月後に売上が立った

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

スマリプに入った当時、

私はインスタを開設し、

マインドのことを

中心に発信していたものの、


 

 

 

どのようにしたら

売上に繋がっていくのか?

全く分かりませんでした。


 

 

 

集客って何?という状態。


 

 

 

その先でお客様に出会えたとしても、

「お金を頂くことができるのだろうか…」

と、不安があったんです。


 

 

 

ビジネスの知識もなく、

本当にゼロからのスタートでした。

 




 

 

 

そこからスマリプの中で、

ビジネスの基本的な知識を学び、

スタンス作りをしていきました。



 

 

すると、

 

 

 

 

たった2ヶ月後には

集客ができていて、

翌月には売上が立ったんです!



 

 

初めは、

”売上を立てる”ということが

遥か遠い話のようでした。

 

 


 

セールス経験もなく、

何をどうしたらいいかも分からない。

 

 

頑張らないと売上は立てられない。

 


 

そう思っていたんです。



 

そんな私が、

なぜ短期間で全くのゼロから

売上が立てられたかというと、



 

集客の方法はもちろんのこと、

頑張らなくても行動できるマインドに

自然と変わっていけたからです。


 

 

 

 

馬力で何とかモチベーションを保って

行動量を増やすのではなく、

頑張っている感覚がないので軽いです。




 

講座を受けていると、

いつの間にか感情や考え方が変化していきました。



 

 

それにより、

インスタの発信内容も変わっていったことで、

お客様のニーズに届いたのだと感じています。




 

「怖くてお金を受け取れない…」

と思っていたことも、

ビジネスについての本質を教えて頂いたことで、

 

 

 

 

腑に落とせて、

自然に受け取ることができていました。

 

 

 

 

 

 

 

生活面においても、

いつもイライラや不安を感じながら

子育てをしていたのですが

 

 

 

 

いつの間にか変わりました。

 

 


 

自分の心の理解ができ、

子供たちの表面的な言動ではなく

その奥を理解できるようになったので、

心豊かな毎日を送っています。


 

 

 

潜在意識の力って凄まじいなと。


 

 

 

「いつの間にか売上が立っていた」

「いつの間にかイライラや不安を感じなくなっていた」

不思議な変化があります。

 

 

 

 

 

「できない」「私なんて」と

思っていたことを

頑張ってできるようにするのではなく、

楽しみながらビジネスを進めていける。

 

 

 

 

スマリプの環境に

有り難いと感じる日々です。

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます!


 


 

\お知らせ/

 

 

 \3月10日()21:00〜/ 

未来が変わる!

ビジネス拡大セミナー

限定数200名に達したため

お申し込み締め切りました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら