受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \2月22日 願望実現ベーシック講座説明会

 

 

ご参加いただきました

376名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.91 笠松かな

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

鬱病と東日本大地震を機に、

占いのお仕事が本格的化。

 

売上は徐々に上がっていくものの

お客様を深く理解できていないところに

モヤつきがあった。

 

SNSを始めても

フォロワーは知り合いのみ。

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

累計6000人以上の鑑定数。

成約率92%!

生徒数は2倍へ。

 

SNS投稿を変えたら

フォロワーが、2ヶ月で300名増加。

 

口コミのみだったところから

オンライン予約も入るように。

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

今まで

6000名を超える方々の占い

してきましたが、

自分の変化と共にお客様にも

変化がありました。

 


 

客層が 

会社員・パート・主婦から

 

 

 

徐々に 

フリーランス・経営者・男性

にシフトしていきました。

 

 

 

ビジネスの相談が増えてきたり

パートナーシップや人材育成など。

 

 

 

相談内容が

元々興味のあったところ

なので、嬉しく受け入れていました。

 

 

 

ですが!!!

限界がきたんです。



 

その先にある感情や

本当に求めてる部分に

辿り着けない!



 

 

なぜこの人は、

この選択をして

今これをやっているのだろう


 

 

様々なことに疑問をもち

どうやったら、どこをみたら

それを読み解けるのかしら😖



 

全てを経験すれば

わかるわけでもないことはわかっている。


 

同じ経験をしたところで

感じるものは人それぞれ。


 

 

どこを見ていくと

読み取れるのか…

悩みながら過ごす日々でした。


 

 

そこにきて、自分自身にも疑問が。


 

 

私はなぜ、こういう気持ちを

持ち続けてるんだろう

 

 

 

どうしていつも、これをやるんだろう

なにが原因なんだろう


 

 

今まで心理学を勉強してきたけど

ここには辿り着けてない

 


 

それを知りたくて

学んできたのに、残ってるのは 

マズローくらいなもんでして...


 

 

でも知識があっても変わらない。

私が欲しいのは知識じゃない。


 

 

"私"を知りたい。

 

 

 

 

私を知って 

お客様のことも知りたい


 

というところで

スマリプ受講を決意しました。

 


 

 

 

 

 

想像を超えた言語化。

今までにない衝撃。


 

 

 

地球が

ひっくり返る感覚?


 

 

 

今までの自分マジでヤバイ。

それが最初の感覚でした。


 

 

 

そんなはずはない!と

嫌な自分を感じて、もがくこともありましたが

それも楽しかったんだと

段々と理解していきました。


 

 

今までは、

人を人として見ていました。

職業や年齢で見ていることも

ありました。


 

 

だから行き詰まり、

それ以上のところに入り込めずでして。


 

 

そんな風に

お客様を理解できていない

自分に嫌気がさして

苦しくなったり、


 

 

占い後に罪悪感や恐怖に襲われることも

ありました。


 

 

それでも今は、

そんな自分を本当の意味で理解し、

受け入れることができ、

 

 

 

今まで以上に、お客様と会うことを

楽しめています!

 

 

 

 

気づいたら、

成約率92%に。

生徒数は2倍増えました!

 

 

 

 

さらに、今までは

リアルの口コミで広がっていくことが

多かったのですが、


 

 

SNSを活用して、

投稿を変えたら

フォロワーが2ヶ月で300名増え、


 

 

オンライン予約も

入るようになりました。



 

最近、またお仕事の幅が

広がってきております。


 

 

無意識的に

自分で線引していたことに気づき、

そこを解放した時に、

客層が変わりました。

 

 

 

今は、前とは違う意味で

誰でもウェルカムな感覚です。


 

 

これまでは趣味の延長として

占いをやってきましたが



 

これからは

【趣味】という言葉に逃げるのはやめよう

と決意しました。




 

「できなさ」を感じるのが怖かったので、

プロとして!というところに

抵抗があったんです。



 

 

お客様の「過去・今」を

深く読み取り、未来予測できる

ことが手相の良いところです。



 

 

誰もが持っている可能性を探して

開花するきっかけ

これからも伝えていきます。

 

 

 

 


 

 

そしてプレーヤーとしてだけでなく

その可能性を広げる仲間を

どんどん増やしていきたいですね。


 

 

売上についても、これまで

モヤッとしておりましたが、


 

奥に持ってるのは

年に3000万でした。


 

 

年収にしたら、もっとだなと笑
 

 

 

数字を明確にすることからも

逃げてたので、


 

 

これからは

コソコソせずに

淡々とビジネスしていきます!


 

 

もっと稼いでいい。


 

 

そう自分の可能性を

広げ続けられているのも

スマリプのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 


 

\お知らせ/

 

 

 \3月10日()21:00〜/ 

未来が変わる!

ビジネス拡大セミナー

Zoom無料開催決定!!

お申し込みは<コチラ>

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら