受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \2月22日 願望実現ベーシック講座説明会

 

 

ご参加いただきました

376名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.90 矢野琴美

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

自己投資額300万超え

月20〜40万の売上ですら不安定な状態

集客0の月が続き、

常に自信のなさを感じていた

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

受講後1ヶ月後に

77万の売上!

 

〜受講生実績〜

継続率100%のオンライン家庭教師

コンサルタントに転向後、

わずか1ヶ月で2件成約

 

自分だけでなく

まわりの人も一緒に豊かな世界へ

 

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

「学び続けてさえいればなんとかなる」


 

 

 

以前の私は

必死に喰らいつくように

ビジネスをしていました。




 

SNSで起業したのは4年前。

それまでは自宅の音楽教室で

生計を立てていました。



 

 

15年前に離婚して

シングルマザーになった私は、



 

自分の力だけで

子供達を立派な大人に

育てなければいけない。

 

 

 

父親がいないことを

感じさせないくらい

豊かで幸せな生活でなければいけない。


 

 

それらを目標にして

強い母であろうと

ビジネスをしていました。


 

 

目標に向かって頑張ることは楽しい!

はずなのに、

 

 

 

なぜかずっと苦しい…


 

 

でも、それこそが

ビジネスの成功者になるために

必要なことだと思って


 

 

 

「がんばれ!諦めるな!

しんどい思いをしてこその成功者への道だ!」


 

 

自分で自分にムチを打ちながら

進む日々。


 

 

 

そんな中で、

やっと初めてのご成約!

 

 

 

しかし、

嬉しい気持ちは一瞬。

 

 

 

責任を持つのが

怖くなってしまい、

 

 

 

 

「やっぱり私にはお受けできません」

と自ら返金させていただく始末でした。

 

 

 

 

本当に自信がなかったんです。


 

 

 

 

 

そんな私がスマリプ受講後、

 

 

 

「苦しくなくていいんだ」

 

 

 

どんどん幸福感を感じるように

変化していきました。


 

 

 

受講1ヶ月後

インスタのDMから

お問い合わせをいただき、

スルスルと流れるようにご成約

をいただいた時は

 

 

 

 

「頑張った感」が全くなく、

自分でも驚きました。


 

 

 

以前はあんなに重い腰をあげながら

息切れしながらやっていたのに。

 

 

 


 

 

 

 

そして変化は、

ビジネスにとどまりませんでした。


 

 

実は、

私の娘は不登校気味でした。


 

 

 

娘たちを立派に育てるために!

とビジネスをしてきましたが、


 

 

 

娘の「大学に行かない」という選択に

ショックを受けていたんです。


 

 

 

母親としても

ちゃんとしなきゃ!

自分を苦しめていました。


 

 

 

家の中はいつもどこか

不穏な空気が流れており

お互いに思い通りにならない

イライラをぶつけるような毎日でした。




 

 

そこから

スマリプ受講後、

私の中での意識の変化から

発する言葉や雰囲気が

自然と変化していき、



 

 

娘との喧嘩も

減っていきました。


 

 

 

 

「大学進学」のことも

問題ではなくなったある日、

 

 

 

 

娘から

「やっぱり大学にいきたい。

一度行かない選択を受け入れてくれて

ありがとう。今は、心から行きたい!と

思うから受けてもいいですか?」


 

 

 

 

そう言われて、

感激しました。

 

 

 


 

娘が大学進学の決断をしたことではなく、

自分のやりたいことを

素直に口に出してくれたことに

感動したんです。





 

これは、

私が私の人生を生きることが

できるようになったから

起きた変化だと思います。


 

 

ビジネスもプライベートも

全て繋がっているなぁと

つくづく感じました。

 

 

 


 

 

 

 

この頃から、

受講生さんたちにも変化が起き始めて

 

 

 

・本当にやりたいことを見つけて発信を始めた方

・新たな可能性に挑戦するために旦那様との関係を見直した方

・継続率100%の講座運営をされる方

・コンサルタントに転校後たった1ヶ月で2件ご成約された方



 

 

このような嬉しいご報告を

いただけるようになりました。




 

全て、スマリプでの学びのおかげ

でしかありません!

 

 

 

人生全方位豊かになる!

を体感させていただいています。

 

 

 

 

素晴らしい環境の中で

学べることに感謝しております。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!


 

 

\お知らせ/

 

業界初S×RIPPL

SMA

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら