受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \2月4日 人生のカラクリ解説セミナー/

 

ご参加いただきました

517名の皆様

ありがとうございました✨

 

 

 

 

〜NEWS〜

 

 

情報空間を操り、

究極の可能性ある世界を創り出す方法、

この世の潜在意識の仕組みを

完全言語化してお伝えしている

 

 

サイキッカーMIKIのNewブログは、

コチラから✨

 

 

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.88 渡辺さき

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

総自己投資額300万円。

ビジネスの軸が定まらず、

運用ができない状態。

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

集客数7倍!!

起業1ヶ月で月商7桁達成

コンサル以外にも講座講師、

案件依頼を毎月安定的に獲得

月300万円稼ぐ起業家へ

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

スマリプに入る前の私は、

自分のことを

全く理解出来ていませんでした。

 

 

 

 

 

視野が非常に狭く、

いつも不足感に襲われ

何かに追われているような感覚

ありました。

 

 

 

 

 

やらなきゃ!

でも、行動が止まる。

それを繰り返しました。

 

 

 

 

私は元々美容師で

全国No.1に選ばれたこともあったり

職場の人材育成にも携わりながら

バリバリ働いていました。

 

 


 

馬力で行動できるタイプ

だったんです。

 

 

 

 

でも起業するとなった時に、

やらなければいけないことは

わかっているのに、

 

 

 

なかなか前に進めない自分に

嫌気が指すこともありました。


 

 

 

外側から何かを付け足そうと、

必死にスキルやノウハウを追い求め、

気付けばセミナージプシー

なっていました。


 

 

自己投資総額はなんと、

300万円。

 

 

 

『やり方』や「知識』は取得できても、

自分のビジネスに

どう活かせばいいのか?

わからなかったんです。


 

 

やりたいことはあるのに

形にできない。

 

 

 

そんな渦中にいました。

 

 

 

もうこれで最後の自己投資にしよう!

そう思って飛び込んだのが

スマリプです。

 

 



 

 

 

今の私は

真反対!!!!


 

 

 

自分の在り方、状態、意識を

深く理解出来るようになり

不足感や恐れは

一切なくなりました。


 

 

 

ノウハウや知識ではなく

自分の「意識状態」に

フォーカスを当てたのが

ポイントなんです。


 

 

 

すると、

 

・集客数7倍

・起業1ヶ月で月商7桁達成

・コンサル以外の案件依頼を

 毎月安定的に獲得

・月300万円稼ぐ起業家へ

 

 

 

自分でも驚くくらい

ビジネスが激変したんです!!


 

 

 

何か特別に「行動」を変えた

というわけではないのですが、

自己理解を深めた結果だと思っています。

 

 


 

自分への理解が深まることによって

お客様への理解が

どんどんできるようになったからです。


 

 

 

視野が拡がったことで、

ノウハウにしがみつかなくても

自分で判断して、取捨選択する力が付き、

ビジネスのフェーズも一気に進みました。

 



 

 

そして!

なんといっても

「幸福感」が爆上がりしました。

 

 


 

子供へのイライラも

原因がわかるから、

一喜一憂をしなくなりました。

 

 


 

この世界の仕組みを

理解したことで、

 

 

 

 

目の前の問題を問題視せず

冷静な状態で対処することが

できています。


 

 

 

起業家として、

ただ稼ぐだけじゃない

 

 

 

 

この満ちた感覚と感謝の中で、

「稼ぐ」を体現できている事。

 

 

 

 

"なんて幸せなんだろう"と。

そんな感覚の中で、日々生きています。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

\お知らせ/

業界初:S×RIPPL

SMARIP

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

▶️フォローはこちら