受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \1月4日 現実創造セミナー/

 

ご参加いただきました

210名の皆様

ありがとうございました✨

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.86 若松未樹

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

SNSフォロワー2桁。

ビジネス未経験。

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

フォロワー20倍増。

初めてのフロントで5名以上集客

数ヶ月で0⇨1達成

 

 

 

 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

子育てと両立ができる

自由な働き方を叶えたい。

 

 

 

夫の収入に頼りきりにならず

自分自身も経済的に自立したい。

 

 

 

出産・育休があっても

ブランクが生じない

女性のキャリア形成を支援し、

同じように葛藤する

ママの力になりたい

 

 

 

一度きりの人生、

やりたいことに挑戦していきたい。

 

 

 

こんな想いから

起業を決意しました。

 

 

 

その時に出会ったのが

「スマリプ」です。

 

 

 

 


 

私は、

ビジネスの経験がなく、

初めての自己投資でした。

 

 

 

学歴も高くない。

ビジネス経験もない。

なんのスキルもない。

 

 

大丈夫かな・・・?

 

 

と起業当初は

自信のない状態でした。


 

 

ビジネスをスタートする時って

当たり前に不安になりますよね。

 

 

 

そんな自信のない自分を

私は嫌っていたんです。

 

 

 

家族にも家族以外にも

心を許すことができず、

 

 

 

いつも心に

鎧をまとったような状態でした。

 


 

「なんでこんなに生きづらいんだろう?」


 

 

そう感じて、

HSP・脳科学・心理学・アダルトチルドレン

様々な学びを転々としていましたが

 

 

 

なかなか答えは見つからず、

 

 

 

「私はこういう人間だから仕方ない。」

「これからも我慢して生きるしかない。」

 

 

 

そんな風に諦めていました。


 

 

私のようになって欲しくないと、

当時4歳の娘の子育てにも必死でしたが、

 

 

 

なかなか思うようにいかず、

結局いつもイライラして、

疲弊していました。


 

 

 

こんな状態の私でしたが、

スマリプを受講する中で

どんどん変化していきました。


 

 

 

 

スマリプでは

ビジネスノウハウだけでなく

 

 

 

人間の深層心理が紐解かれてゆく

深い潜在意識の学びを、

 

 

 

 

知識としてではなく

体感で落とし込んでいく

ことができました。

 

 

 

 

ここでの学びが

とにかく楽しくて!

幸せすぎて!

 

 

美樹さんの講義を

夢中で受講しているうちに

 

 

 

気がつけば

自分を大きく見せることなく

 

 

 

飾らない私でビジネスができる

そんな体験をすることができました。

 

 

 

 

 

スマリプの皆様と一緒に学ぶ中で、

毎日が感動、涙、感謝、笑いで

溢れています。

 

 

 

 

売れなくちゃ!と焦ることなく

いつも心に余裕がある状態で

感謝をベースに

生きることができています。

 

 

 

今まで悩んでいた

人間関係の悩みも

気づけば全く無くなっていました!

 

 

 

子育ても以前とは

180度違います。

 

 

 

イライラが減り、

穏やかな気持ちで

子供と接することができ、

 

 

家族との時間を

今まで以上に

大切にできるようになりました。

 

 

 

 

スマリプは、

ビジネスだけではなく、

人生全方位が豊かになるコンサルだと

確信しております。

 

 

 

ビジネスとプライベートの

境目なく、

 

 

 

いつでも楽しい!

ワクワク!な気持ちで

 

 

 

 

もっとビジネスが

やりたくてたまらない!

 

 

 

そんな人生を送らせていただいております。

 

 

 

SNSも楽しみながら毎日投稿し、

気づけばフォロワーは20倍に。

 

 

 

初めてのフロントで、

5名以上のお客様

お会いすることができました!

 

 

さらに!

 

 

ビジネスのことは

右も左もわからない

初心者でしたが、

数ヶ月で0⇨1を達成しました!!

 

 

こんなに彩りのある

豊かなママ起業LIFEを

送らせていただいていることは

当たり前じゃない。

 

 

 

 

出会えてよかった。

と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

やりたいなら叶えていい!

と心から思います!

 

 

 

 

本当にありがとうございます。


 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

▶️フォローはこちら