受講生800名超え
業界初:SMA×RIPPLE
SMARIP(スマリプ)誕生!!
 
 
    
12月SMARIP説明会は
526名満席でした✨
ありがとうございました!

 

 

 \1月4日(木)現実創造セミナー/

 

ご参加いただきました

210名の皆様

ありがとうございました✨

 

今日は

 

 

 

スマリプを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.84 小林真以子

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【スマリプ受講前の実績】

 

 

収入0、貯金0。

時給850円の工場でパートするしかないのかと

人生を諦めかけていた。

 

 

 

 

【スマリプ受講開始からの実績】

 

 

行動が軽くなり、ブレないビジネスに。

成約率90%超えへ!!

 


 

 

  ​スマリプ受講後の変化や感想

 

 

 

 

私は、

幼い頃から内気な性格でした。

 

 

 

 

人と話すのが苦手で、

いつも緊張してしまう。

 

 

 

 

そんな自分が情けなくて

大嫌いだったんです。

 

 

 

 

 

ありのままの自分をさらけ出せたら

どんなに楽だろう...

 

 

 

 

 

生きづらさを抱えていた私は

スピリチュアルや

自己啓発に飛びつきました。

 

 

 

 

そして、

「自分を生かして人の役に立ちたい!」

「もっと熱く今を生きたい!」

という想いは強くあったので、

資格を取ってビジネスをしようと考えていました。

 

 

 

 

しかし、

学んでいる間は変われたように感じるけど、

 

 

 

時間が経つと、

元の自分に引き戻されてしまう。

 

 


 

そんな感覚がいつも残りました。



 

 

 

いざ自分を打ち出していこう!

という場面になっても

周りの目が気になり動けなくなってしまって。


 

 

 

 

この自信のなさがある限り、

いくら資格をとって出来る事を増やしても

何の意味もないと感じていました。

 

 

 


 

繰り返す自己投資で、

家計に余裕はなく、

時給850円の工場でパートをしようかなと

自分の人生を諦めていました。

 

 

 

 

お金がなくなる恐怖。

学び続けても変われない自分。

 

 

 

どうにかしたいと思っていた時に、

出会ったのがスマリプでした。

 

 

 

 

 

 

 

受講後、

すぐに感覚が変わっていきました。


 

 

 

どんどん心が緩んでいき、

肩の力が抜けていくのを

感じました。

 

 

 


 

他者との間に

分厚い壁を作る癖があった私が、

いつの間にか分離感がなくなり、

自然なコミュニケーションが

取れるようになったんです。

 

 

 

 

 

感覚が緩むことで、

行動も変化していきました。

 

 

 

 

 

以前は周りへの警戒心が

とにかく強かったので、

インスタは鍵をかけて

数人の友達の中でしか

発信してませんでした(笑)


 

 

 

 

でも、受講してからは、

自分の言葉で発信が出来るように。

 

 

 

 

 

今ではインスタLIVEも

当たり前のようにできているのですが、

 

 

 

 

以前の私なら

本当にあり得ないです。

 

 

 

 

勇気を出して行動した先で、

 

 

 

「感動した」

「勇気をもらった」

「言葉が響いた」

 

 

 

と言ってくださる方々が

沢山いました。

 

 

 

 

そしてお話をしていくと、

スルッとご成約に繋がることが続き、

 

 

 

成約率はなんと

90%という数字に。

 

 


 

私が自分をまっすぐ生きるだけで、

誰かの励ましになっていることを

体感した時に、


 

 

初めて大きな自己受容ができました。

 

 

 

 

「私は私を生きていい。」

 

 

 

 

 

もう周りの目が怖いという感覚は

ありません。


 

 

 

 

自分を表現する事で、

愛の循環が始まるこの世界に、

感謝で溢れる毎日です✨

 

 

 


 

そんな感動体験が出来るようになったのも、

スマリプでの学びがあったからこそ。 

 

 


 

学んだといっても

頭で理解をするというよりかは

自然と入ってくるような感じで。


 

 

いつの間にか変わっていた、という

今までの学びとは違った

不思議な感覚なんです。

 


 

 

今まで私が何をやっても

変われなかった理由も

全て理解できました。

 

 


 

スマリプでは、

現実がどのように創られているのか?

潜在意識の仕組みが

言語化されています。

 

 

 

 

それが腑に落ちることで、

どんどんエネルギーが

軽くなっていきました。

 

 

 


 

ずっと重たい荷物を背負ってきた私にとって

こんなに軽い気持ちで

生きれるようになるなんて

別人級の変化です♡




 

グレーの世界から

澄み渡る青空のようなクリアな世界へ。



 

 

第二の人生をスタートさせてくれた

スマリプに感謝でいっぱいです!!!

 

 

 

人生はいつからでも変えられる!と

確信しています。

 

 

 

上手くいかないと

もがいていた過去も

全て意味があったものだなと。

 

 

 

 

自分を解放して人生をとことん楽しむ!

そんな仲間とこれからも

沢山感動体験していきたいです!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

 

\毎日夜23時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

▶️フォローはこちら