常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
11月リプルコンサル説明会は
336名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.83 太田恵里

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

 

集客も売上も波あり。

不安定なビジネス。

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

集客の売上も約4倍増。

頑張る集客から脱却!!

 


 

 

  ​リプル受講後の変化や感想

 

 

 

個人でリンパサロンを

開業したものの


 

 

子どもがいるから、

安定した収入は必要

 

 

とも思っていたので、

スーパーのパートと

掛け持ちをしていました。


 

 

 

サロンはたまにポツポツと

単発で来て下さる方がいましたが、

売上には波がありました。




 

掛け持ちしていたスーパーは

扶養内で収まるよう

働いていました。

 

 

 

 

しかし、

子育てとの両立が難しく、

職場の雰囲気にも気を遣って

精神的に参ってしまう時期も。

 

 

 

 

自分の好きな事をして

自由に仕事をすると決め、

リンパサロンに力を入れよう!と

意気込みましたが、



 

 

そもそもお客様が

いらっしゃらない....

 

 

 

 

集客方法や

どう行動すればいいのか

わからずにいた時、

リプルの存在を知りました。

 

 



 

 

 

受講開始わずか5日で、

お客様から、

リンパサロンの

出張のご依頼を受けました。


 

 

 

その方は、

元々知り合いだったわけでもなく、

何でかわかりませんが

スルスルと話が進んでいったんです。


 

 

 

さらにそこから、

お客様の旦那さん・お友達へと

口コミが広がり、

 


 

 

 

気づけば、

4倍の集客数に。


 

 

 

 

それと共に

売上も約4倍になり、

安定収入が得られるように

なりました!


 

 

 

 

リピート率も確実に上がっていき、

新規集客に追われる日々から

抜け出せました!





 

また、

ビジネスだけでなく、



 

 

 

パートナーシップや

お金の問題、

そして私自身まで変化

したんです。


 

 

 

 

 

 

 

受講前は、

他者の目を気にしながら目立たないよう

コソコソと生きていました。


 

 

 

 

自分の意見があっても

「これ言ったらどうなるだろう?」

先回りして考え、

躊躇することも多かったのですが、



 

 

 

リプルコンサルで

現実創造の仕組み

理解することで、


 

 

 

 

周りの目が

気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

自分をさらけ出して生きる事を

許す事ができたんです。

 

 



 

そして周りから

「表情が豊かになった。」

「キレイになった。」

と言って頂けるようになり、

自分の変化がとても嬉しかったです。



 

 

 

旦那さんとの関係も

気を遣う在り方だったところから変化し、

以前よりも関係が良好に

なりました。





 

義実家へ不信感を抱いていた

過去もあったのですが、

それもなくなって。


 

 

 

 

人間関係の

ゴタゴタがない状態で、

スッキリしました!!


 

 

 

 

そして一番シビアな

お金の問題。


 

 

 

 

あればすぐ使ってしまい、

なくなって後悔をする。


 

 

 

 

ということを

繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

お金がなくなる不安

ずっと感じていたんです。


 

 

 

 

そこから

お金の使い方を見直し、

あってもすぐ使う事がなくなり、

お金がない状態から

抜け出せました!


 

 

 

 

我慢している感覚が

一切ないのが

不思議です(笑)




 

このように

リプルのグルコンや

メンターさんとのセッションの中で

 

 

 

 

自分自身のあらゆる課題が

どんどんクリアになっていきました。


 

 

 

 

 

ビジネスも人生も

面白いくらいに

全て繋がっているな!と。


 

 

 

 

どんな課題も

乗り越えられるエビデンス

があるので、

本当に毎回学びが深いです。


 

 

 

 

解決できない問題はないなという

確信があります。


 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

自分の心に余裕ができたことで、

今、新たなことに挑戦していて

ワクワクが止まりません!

 

 


 

実は、

日本舞踊の講師を始めて、

日本舞踊を広めたい!

という夢がありました。

 

 

 


 

 

 

 

「いつかできたらなぁ」と遠い未来だと

思っていたのですが、

今年開校するリプスクで

叶えられるんです✨





 

受講前には

考えられなかった自分の姿が

今ここにあります。

 

 

 

 


 

この環境に身を置けている事に

日々感謝の気持ちでいっぱいです。


 

 

 

 

いつもありがとうございます💖

 

 

 

\お知らせ/

 

 

 

\12月19日&12月20日21:00~22:30/

業界初:SMA×RIPPLE

SMARIP(スマリプ)

説明会開催決定!!

 

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

 

▶️フォローはこちら