常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
11月リプルコンサル説明会は
336名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.82 髙橋優紀

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

 

最高売上→80万/月達成するも

売上停滞期へ

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

受講後、

過去最強月商120万達成!!

 

 


 

 

  ​リプル受講後の変化や感想

 

 

 

受講前は、

毎月売上の波が

激しかったです。

 

 

 

 

一度は月80万の売上達成をしたものの、

その後は月8万〜10万程度の売上

低迷しておりました。


 

 

 

恐れや不安で

人生のどん底にいる気分で。

 

 

 

 

売上や集客の悩みは尽きずに、

いつも焦っていました。

 

 

 

 

やりたい!と思って始めた

セラピストなのに、

 

 

 

 

自分の仕事が

嫌いになりそうでした。

 

 

 

 

自分には向いていないかも...

そんな風に

希望を失っていたんです。

 

 

 

 

だからお客様と話す際にも

すごく自信がなくて。

 

 

 

 

そんな時にリプルコンサルと出会い、

心機一転もう一度頑張ろう

受講を決めました!

 

 

 


 

 

 

リプル受講後、

最初に感じたのは

「皆本気だ!」という事です。

 

 

 

 

美樹さんや社員の皆様、

受講生の方々が

 

 

 

 

本気で頑張っていて

本気で楽しんでいる

 

 

 

それを強く感じました。

 

 

 

 

一人孤独の中でやってきた私にとって、

それだけで

とても勇気づけられました。

 

 

 

 

個人事業主って

「一人で頑張らなきゃ!」という意識に

なりやすいと思うんです。

 

 

 

 

だからこそ、

皆で励まし合いながら

前に進める環境

すごく心強いと思います。

 

 

 

 

その環境に

依存をするという話ではなく、

 

 

 

 

前向きにビジネスを進めて

成功している方々に触れ続けることって

大切だなと。

 

 


 

そして、

美樹さんの

97%の言語化は

毎回目から鱗で!!

 

 

 

 

 

核心をついているんです。

 

 

 

 

 

その本質を理解することで

目の前の結果に

一喜一憂する事が

なくなってきました。

 

 

 

 

 

感情の波を終えると

売上の波も終わる。

 

 

 

 

 

ビジネスの本質・人間の本質

学ぶことで、

自然と意識改革が起こり、


 

 

 

 

気づいたら

過去最高の

120万円の売上を

達成していました!!

 

 

 

 

 

接客の際も、

以前だったら

自信がなくて、

罪悪感ばかり感じていましたが、


 

 

 

 

今は目の前の一人との出会いに

奇跡と感謝を感じながら、

接する事が出来ています。

 

 

 

 

 

 

「気づいたら自分が変わっていた」

という無意識的な変化に

本当に驚いています。

 

 

 

 

 

この無意識的な変化にも

エビデンスがあることが

美樹さんの言語化で理解でき、

より確信的な想いで進んでいけます。

 

 

 

 

 

ビジネスだけでなく、

自分の人生が

こんなにも豊かになるとは

思ってもみませんでした。

 

 

 

 

もっと自由に生きていい。

 

 

 

 

今は自分に優しく生きることが

できています。

 

 

 

 

本当にこの環境に身を置く事ができ、

感謝しかありません。

 

 

 

 

つも愛と感動を

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

\12月19日&12月20日21:00~22:30/

業界初:SMA×RIPPLE

SMARIP(スマリプ)

説明会開催決定!!

 

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

 

▶️フォローはこちら