常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
11月リプルコンサル説明会は
336名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.78 なごゆかり

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

自分の商品に自信がなく、

ぼんやりとした発信・行動しかできず。

集客は数ヶ月に1人〜2人。

最高月商15万円

 

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

リプルコンサル受講2ヶ月後に、

35万円の売上。

 

 


 

 

  ​リプルを受講後の変化や感想


 

 

受講前は、

潜在意識コーチング

インナーチャイルドセラピーなどで

「お客様のサポートをしたい!」と

学んできましたが、

 

 

 

 

正直、

なんとなくで行動していました。

 

 

 

 

内観をしてインナーチャイルドを癒しても、

モヤモヤを繰り返しているなぁ

という自覚もあって。

 

 

 


 

自分の中で

自信を持って

商品を提供できる感覚になれず

片手間なSNS発信や行動しか

できずにいました。


 

 

 

本業のフラ教室運営の多忙さを

言い訳にして行動しない自分がいて。


 

 

 

 

なので、

集客も数ヶ月に1〜2名

ポツポツいらっしゃる感じでした。





 

そんな自分と

向き合わないように、

見ないようにして

逃げていたんです。


 

 

 

 

その矢先にリプルに出会い、

自分と向き合おうと決めました。

 

 









 

どうして向き合うことを

やめていたのか?






 

その自分を

理解していくこと

立ち返ることの大切さを学びました。

 

 

 

 

『行動の全てには根拠がある』

『必ず理由がある』

ということがわかったんです。


 

 

 

 

リプルコンサルを受講してから、

目の前のお客様とお話したところ、





 

即答で

「サポートを受けたい!」

とのお言葉をいただき、

 

 

 

 

わずか3日間で35万の売上

が立ちました。


 

 

 

 

こんな簡単に成約!?

びっくりもしましたが、

冷静に結果を受け止める自分もいました。


 

 

 

ここにも根拠があるのだと。

 

 

 

 

こういうことかぁ!と。

ビジネスの本質

掴んだ気がしました。


 

 

 

 

この経験から

「自分を生きる=ビジネス」

を体感し、


 

 

 

美樹さんはじめ、メンターさん、

社員の皆さんが仰っていることが

腑に落ちました。



 

 

 

これからも

自分でどんどん体現し、

豊かなビジネスの循環

起こしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

リプルコンサル、美樹さん、メンターさん

リプル受講生の皆様との出会いに

本当に感謝です✨


 

 

 

 

ありがとうございます💖


 

 

 

 

 

そしてリプルコンサルとの出会いを選んだ

自分へもMahalo(ありがとう🤙)

 

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

\11月23日(木)20:30~22:00/

先月400名越え超満員

Z(ゼット)講座説明会開催決定!!

 

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

 

 

 

 

▶️フォローはこちら