常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
10月リプルコンサル説明会は
351名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.74 川渕朱里

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

大学卒業後新卒で小学校教諭。

ビジネス未経験。

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

起業してすぐに40名越えの集客

ゼロからビジネスで月商30万を達成


 

 

  ​リプルを受講してからの変化や感想

 

 

 

私は何でもない

平凡なママ教員でした。

 

 

 

 

がむしゃらに朝から夜まで働き、

疲れ切った身体のまま帰宅し、

家事と育児をこなす。

 

 

 

 

それらが終われば、

寝ることしか考えられないくらい

ハードな働き方をしていました。

 

 

 

 

 

わが子や教え子の可能性は

感じることができるのに、

自分の可能性は感じられず

 

 

 

 

 

何か新しいことを挑戦するような

気力はありませんでした。


 

 

 

パートナーシップも

決して順調ではなく、

離婚間際まで行くほど夫とは不仲でして。


 

 

 

自分の人生を諦めかけていました。


 

 

 

そんな時に、

リプルコンサルティングに出会い、

人生を変えようと起業を決意しました。

 

 

 

 

 

ゼロからスタートで、

右も左もわからない状態だったのですが、

 

 

ビジネスの本質を学ぶことで、

どんどんできることが増えていきました。

 

 

起業して、

 

 

初月から集客がうまくいき

 

 

現在までに

たくさんのクライアントと出会うことができています。

 


 

起業初期の壁と言われる「集客」が

こんなに楽しくできていることに

自分でも驚きです。

 

 

 

さらに学びと実践を繰り返した結果、


 

半年以内に月商165万円

を達成することができました!!



 

受講前までは、

貯金が大好きで


 

支出があるたびに

お金の心配をしていましたが




 

『お金は巡る』を実感することで




 

貯めるより生み出すこと

に意識が向くようになり、



 

 

お客様からご成約をいただくことが

できました。




 

さらに一番変化があったのが、

パートナーシップで。

 

 


 

受講する中で

自分の内側が自然と変わっていき、


 

 

 

今では

結婚当初よりも仲のいい関係

になってます!!





 

ビジネスだけでなく、

パートナーシップやお金との関係も

180度変わり

 

 



 

いつでも心にゆとりを持って

生活をすることが

できるようになりました。



 

 

 

疲弊する働き方から

『私を生きる』働き方に変わり、

 

 



 

受講前には想像していなかった

人生を送ることができている今があります。





 

何歳になっても

可能性は無限大です!!


 

 

 

いつからでも

"未来を創ることができる"

ということを実感しています。



 

これからも自分で体現しながら、

目の前のお客様の可能性を開いていきます。



 

最後の砦と言われるリプルコンサルに

最初に出会えた私はとっても幸せです♡



 

本当にありがとうございます!

 


 

 

\お知らせ/

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

▶️フォローはこちら