常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
10月リプルコンサル説明会は
351名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.73 平田絵理佳

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

一喜一憂ビジネス。

売り上げを追いかけ続ける終わりのないループ

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

毎月安定した集客
月70万近くの売上達成


 

 

  ​リプルを受講してからの変化や感想

 

 

 

私は

英語講師としてビジネスをスタートし

売上を追いかけ続ける無限ループの中

ずっといました。

 

 

 

 

売り上げを立てることができても、

 

 

 

 

売上と共に

仕事量・ストレス・悩みも

比例して上がり、

身動きが取れずにいました。

 

 

 

 

結果に一喜一憂する日々で

ものすごく

疲れるビジネスだったんです。

 

 

 

 

 

いつまで続くんだろう...

と常に不安な気持ちでいっぱいの状態。

 

 

 

 

クライアントとの関係でも

課題はたくさんありました。

 

 

 

そんな時に、リプルコンサルの受講を決めました。

 

 

 

 

 

リプルコンサルを受講してから、

 

 

 

自分の「当たり前」が

ひっくり返る体験をし、

 

 

 

 

「ぽっかーん・・・」からの大笑い😂

 

 

 

自然と自分の"当たり前”が変化していきました。

 

 

 

自己理解が進み

クライアントや周りの方のことも、

以前より遥かに理解できるようになりました

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

クライアントがどうなっていくのか?

根拠に基づいた上で

未来予測ができるようになったんです!!

 

 

 

 

感情に左右されながら、

クライアントと関わっていましたが、

 

 

 

明らかに関係性が以前よりもスッキリし

お互いに高め合うビジネスになっていきました。

 

 

 

 

売上を追わなくなったのに、

 

 

 

 

時間もお金も心も満ちている状態

ビジネスが回るようになっていきました。

 

 

 

 

今月は売り上げ立つかな?など

余計なことを考える時間が減ることで、

日々の業務の生産性も上がり、

 

 

 

 

 

人生もビジネスも

面白くなりました!!

 

 

 

 

 

今では

毎月安定した集客ができるようになり、

 

 

 

 

気づけば、

月70万近くの売上が立っていました。

 

 

 

 

 

「売上への執着を手放すと結果が出る」

という好循環に自分でも驚きです。

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

夫や子供達との関係など、

全ての人間関係

自然と良い方向へ変わっていきました。

 

 

 

 

自分の内側が変わることで、

イライラも減り、

何か問題が起きても

そこに動じない自分がいます。

 

 

 

 

 

ビジネスだけでなく、

人生全方位も整っていくこと

体感しています!

 

 

 

 

 

この学びの環境に出会えて、

気づかなかった自分に出会えて、

感謝です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます💖

 


 

 

\お知らせ/

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

▶️フォローはこちら