常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネス
 

 

    
10月リプルコンサル説明会は
351名満席でした✨
 
ありがとうございます。

 

 

 \7月19日−8月18日期間限定開催/

 

 

お金グループコンサル

129名の方のご参加、

ありがとうございました✨

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​クライアント成果

 

 

【No.72 本多陽子

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績

 

【リプル受講前の実績】

 

不安や焦り、恐怖心に駆られながら

最高月商7桁を達成するも、自爆。

売り上げゼロの月が続き、2年間行動ストップ。

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

2年間全くビジネス行動してなかったのに

受講後すぐに、60万円越えの売上

ビジネス以外からもお金が入ってくるようになり、

100万近く生み出した


 

 

  ​リプルを受講してからの変化や感想

 

 

 

私はこれまで親から愛されていない

自分には価値がないと感じて生きていて

 

 

 

 

周りの目がどうしても気になり

いつも隠れてコソコソしていました。

 

 

 

 

そんな中、

人生を変えたい一心で起業し、

高額の自己投資に踏み切りましたが、

 

 

 

 

死に物狂いで行動し続けていて

心身の疲弊は

常に極限を超えている状態でした。

 

 

 

 

 

どうにか力ずくで月7桁を

達成しましたが、

 

 

 

 

 

本来の自分らしさと乖離していく感覚

恐怖心や不安感

増幅し続けました。

 


 

 

お客様との関係にも

課題が山積みで、

 

 

 

 

お客様の結果を出さなければ!

というプレッシャーで

ビジネス自体が

どんどん重くなり、

 

 

 

 

 

最終的に心が折れて、再起不能に。

 

 

 

 

 

その後2年間、

ビジネスが全くできなくなりました。


 

 

 

その2年間も

自分と向き合い続けましたが、

あと一歩がどうしても

踏み出せずにいました。

 

 

 

 

そんな時に出会ったのがリプルコンサルです。

 

 

 

 

これでダメなら

ビジネスはやめて

パートに出ようと覚悟を決め、飛び込みました。

 

 

 

 

 

 

すると、

2年間全くビジネスをしていなかったのに、

受講してすぐに60万円超えの売り上げ

を達成しました。

 

 

 

 

リプルコンサルで

この世界の本質を学び

人生が一瞬で変わったんです!

 

 

 

 

 

自分の思い込みの世界を超えて

真実の世界を知ったことにより

全てがひっくり返りました。

 

 

 

 

 

自分の行動範囲も、

自然と広がっていき、

 

 

 

 

全く投稿できなかったSNSが

1カ月半で100投稿超え

 

 

 

 

プロモーション期間ゼロで募集した企画が

10分も経たずに即満席

 

 

 

 

 

あれだけ重たかったビジネス

今は心から楽しめています。

 

 

 

 

 

毎日新しい発見や気づきがあり

感動、感激、爆笑の連続!!

 

 

 

 

 

いつの間にか

自分そのままを生きられるようになっていて

周りの目を気にしていた自分はもういません。

 


 

 

 

今でもアップデートの勢いは止まらず、

理想を超えた現実を引き寄せ続けています。

 

 

 

 

 

 

そんな私からお伝えしたいことは

人生は一瞬で変わる

ということ。

 

 

 

 

そして、

望む未来は本当に手に入るということです。

 

 

 

 

今まで何をやっても

変わらなかった方にこそ、

 

 

 

 

答えはここにあるよ!

確信を持ってお伝えしたい

気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございます!✨

 

 

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください。

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram

 

▶️フォローはこちら