常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネススター
 

 

    
6月リプルコンサル説明会は
192名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

 \4月30−31日2夜連続開催/

 

人生シナリオ攻略講座

883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

 

【No.62 山下優子】

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績🎉

 【リプル受講前の実績】

 

最高月収100万円

 

月収40〜80万を

行ったり来たり。

 

1ヶ月半お申し込みが来ず
収入0の月もありました。

 

 

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

リプル受講

約1週間で

324万円

 

10日で

総額384万円

 

 

 

  ​リプルを受講してからの変化や感想🚀

 

 

リプルの個別相談に参加してから

凄く意識が変わりました。

 

 

 

そこからは動画を繰り返し見て、

 

 

どんどん

自分の視野が拡大する感覚

になっていきました。

 

 

 

ずっと自己投資をしては

安定しないを

繰り返していたので

 

自分には

何が足りなくて安定しないのか

 

に気付くことができました。

 

 

 

 

足りない感覚がなくなり、

 

こんなにも

自由で豊かな世界

 

私は、最初からいたんだという

嬉しさと楽しさと

広がる感覚に驚きました。  

 

 

今までどれだけ

自分の限界を

自分で決めていたのかと^ - ^

 

 

 

今は、日々満ちた感覚に包まれています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\毎日夜22時は🎵88Live/

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※参加すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

▶️フォローはこちら