こんにちは✨🌏

 

 

 

 

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

4月30日/5月1日

人生シナリオ

攻略講座

 883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

 

【No.48 川崎裕美(かわさきひろみ)】

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

インテリアコーディネート

お片付け6ヶ月セッションサポートなどで

月商平均 40万円


【リプル受講開始からの実績】

 

 

リプルを受講し、

2ヶ月で月商450万円

現在までで総売上900万円

 

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

リプルを受講する以前の私は

インテリアコーディネーターになる夢を抱き、

住宅の現場監督などの経験をしながら

家づくりやお片付けなどで

失敗、後悔する人とたくさん出会ってきました。

 

 

だから人生をかけて家を新築されるお客様には

最高の家が提供したい!と思っていたのですが、

 

なかなか会社の中ではできないこと

自分自身も自由に働いて稼ぎたいという気持ちがあったので

フリーランスに転向しました。

 

 

 

ですが、

ビジネスを全く知らずに起業したため

徐々に集客・収入の壁にぶつかり、

 

売り上げも安定しない、

集客の方法もわからない

焦りと不安が募っていきました。

 

 

 

 

足りない部分を補うために

起業塾にも入って学びましたが

思うような結果は出ず。

 

 

他の生徒さんたちが

どんどん結果を出していく中で、

稼げない自分に劣等感を感じ、

無力感が増幅していきました。

 

 

 

 

 

なんとかこの現実を変えたい!と思っていた時、

前々から知っていた今のメンターのインスタ発信の激変ぶりが目に止まり、

 

ことあるごとに感じていた

「私はなぜ、

今ここに生きているのだろう?」

「私がこの世界に生きている意味、

使命とか役割があるのなら知りたい」

がここにある気がして連絡をしたところ

 

 

ロジカルでわかりやすく、

本質をついていらっしゃる内容で、

とてつもない可能性を感じる感覚に包まれました。

 

「ここが最後の砦かもしれない」と

「どうやったら受講できますか?」と気づけば言っていました。

 

 

 

 

 

リプルは受講するとまず事前動画を見るのですが、

その時点でものすごい衝撃を受けたと同時に、

「やっぱり私が知りたかった世界がここにある!」

やっとたどり着けたというような安心感を感じました。

 

 

グルコンの内容の充実度も、

今まで学んできたことの

本質はここだった一!!とワクワクし

 

こんな感覚になる自分に驚きと感動で、

 

周囲からも

「なんか、楽しそうだね」

言われるようになった途端

過去最高月商を売り上げていました。

 

 

 

 

自分の中にあった

長年手放せなかった感情や

概念が自然と緩んで

どんどん感覚が変わり、

現実も変わりました。

 

 

 

全てに感謝しかないです!

本当にありがとうございます^^

 

 

 


 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\YouTube始めました/

毎週土曜日18時配信

チャンネル登録は《こちら》

 

 

 

 

6月START💫

RIPPLE 88 SALON

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

▶️フォローはこちら