こんにちは✨🌏

 

 

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

4月30日/5月1日

人生シナリオ

攻略講座

 883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

【No.46 髙橋亜澄

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

最高月商120万円

リプル直前の直近3カ月の売上げ総額218万円

 

 

4年前、

思考のしくみ(潜在意識の書き換え)を使って、

望まない現実を望みどおりに変えていく

カウンセラーとして起業しました。

 

 

最高月商を達成したのは2年前。

その前後から売上げの波が激しく

100万円以上稼いだ翌月は0円、

0円の月が続く…ということが

何度もありました。

 

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

3月の直後に48万円

受講翌月に月商360万円

それまでの最高月商の3倍になりました。

リプル受講後の総額は418万円です。

 

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

リプル受講直後、

まずとてつもない安心を感じました。

 

 

振り返れば起業後の数年間、

こんなに安心感を得ながら

ビジネス(生活)していたことは

ありませんでした。

 

 

心からの安心を得たことで、

乱高下の激しかった売上げの波も

なくなりました。

 

 

以前の私とは

発するエネルギーが異なるようで、

周りの人たちから掛けていただく言葉も変わりました。

 

 

以前は不安や焦りのある状態

行動を重ねていたので、

すっかり重く苦しくなっていたビジネスが、

安心、楽しさ、幸せを感じながら

展開できるようになっていきました。

 

 

これまでも潜在意識について学んできましたが、

しばらく前に

自分の知識、理解の浅さに気付き、

潜在意識という概念から離れていました。

 

 

こちらリプルで今までの理解の先に

「本質」があることを知り、

物事の捉え方、感じ方が変わったことで

今ではビジネス、プライベート共に

360度スッキリ穏やかに満ちています。

 

 

 

美樹さん始め、

ここに集うみなさんが

誰の人生をも尊く感じていらっしゃること、

この環境に身を置ける幸せ、

共に創って行けること、様々なものを受け取りながら

生きていけること、すべてに感謝いたします。

 

 

 


 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\YouTube始めました/

〜毎週土曜日18時初回配信〜

 

チャンネル登録は《こちら》

 

 

 

 

6月START💫

RIPPLE 88 SALON

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

 

 

▶️フォローはこちら