こんにちは✨🌏

 

 

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

4月30日/5月1日

人生シナリオ

攻略講座

 883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

 

【No.45 バージェレス智子

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

起業1年目で

月7桁売り上げがたったのですが、

その直後から引き続き

7桁稼げるかどうかの不安

今まで以上に気になる人の目

 

 

稼ぐ為にはもっと自信をつける為に、

もっと完璧な人間にならなくてはいけない、

これも足りない、あれも足りないと思い、

たくさんのセミナーに通い

 

 

あれこれを足すのですが

いつまでたっても埋まらない欠乏感

いっぱいでした。

 

 

 

学んでも不安は募る一方で、自己否定も激しくなり

どうして自分は人ができる事ができないのだろう

そんなことばかり考える毎日を過ごし

気がついたら鬱になり全く動けなくなりました。

 

 

それでも起業を諦められず、身体に鞭を打ち

売り上げを上げる事ばかり考えていた2年間。

勉強が足りないと思い、

無償でお仕事をすることも多々

その2年間は1万円以上の商品が売れたことがなく

2年間の総売り上げが10万円以下でした。

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

リプルを受講してから5週間で

300万円のご成約を頂きました。

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

起業ジプシーに陥り、

自分を責め続け鬱になり

全く動けなくなっていました。

 

 

それでも

自分を変えたい!という思いだけは

諦めきれずにいたところリプルに出会いました。

 

 

不安、焦り、絶望感で一杯だった毎日でしたが

リプルを受講すると

自然と安心感や感謝が滲み出てきて

細胞で生きていることを

感じられるようになりました。

 

 

すると何も意識していないにも関わらず、

お仕事の話が入ってきたり、

今までものすごく力を入れて

成約を決めたい!稼ぎたい!と

頑張っていたのに

全く成果がでなかった状況が、

 

 

気がついたらご成約を頂いたりと、

勝手に目の前の世界が

変わってきている状況に驚いています。

 

 

人の目が気になり過ぎて、

人と接すること自体が怖く、

面倒臭く感じ

孤独の方がまだマシと感じていたのですが、

 

 

美樹さんをはじめ、

リプルという環境が

温泉のように温かい場所なので

全信頼の上で

素の自分をさらけ出せている自分にも

驚いています。

 

 

自然と感謝が湧いてくる日常

送らせて頂いていることに、

リプルの皆様に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\YouTube始めました/

毎週土曜日18時配信

チャンネル登録は《こちら》

 

 

 

 

6月START💫

RIPPLE 88 SALON

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

▶️フォローはこちら