こんにちは✨🌏

 

 

 

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

4月30日/5月1日

人生シナリオ

攻略講座

 883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

【No.44 諌山 望】

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

最高月商50万円

 

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

2023.4月 

165万円 

人生最高月商💖💖💖

 

皆さまとの共創のおかげ様です!

ありがとうございます✨✨✨

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

出来なかったらどうしよう…

でもやるしかない!

そう自分を奮い立たせながら、

これまで生きていました。

 

 

 

ビジネスでも私生活においても、

常に不安の中で生きていた私。

 

 

 

それは、まさに

ジェットコースターのように

マインドのアップダウンの繰り返し。

 

 

 

ビジネスを始めたのは2年前ですが、

そこからずっと

「出来た!!やったぁ!」を感じては、

「やっぱり出来ない…

売り上げたたないどうしよぅ…

生活どうしよぅ…」

と1人孤独と恐怖の波の中での

ビジネスをやっていました。

 

 

 

そんな時にリプルに出会い、

自分の在り方を知っていく中で

あんなに感じていた

孤独感や恐怖を感じなくなっていきました。

 

 

 

今は常に

安心感の中で生きています♡

 

 

 

そして、これまで必死に

売り上げを立ててきたのに

リプルへ関わらせていただくようになって3ヶ月、

本当にするっと

人生最高月商を売り上げる事ができ

自分でも驚いています!!

 

 

 

頑張らず、私を生きる

それがビジネスになる

 

 

 

気づけば私がずっと

望んでいたビジネスの形に今なっています✨✨

 

 

 

ビジネスだけじゃない!

 

 

人生そのものが変わってゆくリプル

関わらせていただけていることに、

本当に感謝の想いでいっぱいです🥹✨✨

 

 

 

 


 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\YouTube始めました/

 

〜5月6日18時初回配信〜

 

チャンネル登録は《こちら》

 

 

 

 

6月START💫

RIPPLE 88 SALON

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

 

 

▶️フォローはこちら