こんにちは✨🌏

 

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

4月30日/5月1日

人生シナリオ

攻略講座

 883名の方のご参加、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

【No.43 井上セツコ

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

 

2年連続年商8桁

途中ビジネスに疲弊し

1年活動を休止する

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

リプル講座に参加後、

流れに身を任せていたら

2週間後に220万円売上

以降も行動や売上に波なく

絶対的な安心感ベースの中で

ビジネスができています。

 

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

リプルで起きた一番の変化としては

『世界の見え方が変わった』ことです。

 

 

これまでも

潜在意識や現実創造については

十分学んできたつもりでしたが

現実が思ったほど伴っておらず、

 

 

 

理想を追い求めれば追い求めるほど

常に不安感、不足感など

も同時に感じていました。

 

 

 

また、

成果の出ないクライアントさんがいらっしゃると

「もっとできることは

なかったかな?」

「わたしのせいで

成果が出なかったのかな」など

自分を責めたりすることもあったのですが、

 

 

 

リプルの中で

ただただ意識の変容が起こることを許した時、

 

 

 

早い段階で不安感や不足感がなくなり

安心感の中でビジネスをすることが

できるようになり、

 

 

わたしの売上や現実の変化だけではなく

クライアントさんも

講座参加後2ヶ月で

軽ーく最高月商を達成する、など

わたしの周りの方まで現実が

急速に変化していきました。

 

 

 

これまで1000万円以上自己投資をし、

ビジネスやマインドについて

学んできましたが、

 

 

リプル以上に

学びの深さ、広さ、高さを感じる

講座は他に知りません。

 

 

ビジネスだけではない、

人生丸ごと、

一気に変容します。

 

 

見える世界が

とてもとても優しく、変わります。

この世界は愛でしかないこと、

それを腑に落とせたことが

一番の財産かもしれません。

 

 

自分、家族、生徒さん、

メンター、ビジネスの仲間、友人

街ゆく人、とにかく目に入る人

全てに感謝が溢れて

泣いてしまうこともしばしばあります(笑)

 

 

 

リプルを受講したことは

人生を変える大きなきっかけだったと思いますし

今どんな状況の方でも、リプルを受講すると

絶対人生が変わると確信を持って言えます。

 

 

 

 

大きな愛で見守って率いてくださる美樹さん

そして社員の皆様、

そして一緒にビジネスしてくださる方達、

皆さんとの出会いに心から感謝を申し上げます!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

 

\YouTube始めました/

 

チャンネル登録は《こちら》

 

 

 

 

6月START💫

RIPPLE 88 SALON

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

 

 

▶️フォローはこちら