こんにちは✨🌏

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

 

    

3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

3月10日

RIPPLE AWARD

〜マンダリンでの伝説再び〜

 ご来場いただき、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

【No.36 アンナ

▶️Instagramは《こちら》

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

リプルを受講する前は会社員でした

アパレルの販売、アクセサリー販売をしていました

 

お給料は多い時で手取り16万

 

育休復帰後は、時短で働いていたため

お給料は10万前後

退職月は4万円でした

 

 

 

 

【リプル受講してからの実績】

 

リプルを受講してから

0→1でしたが

 

3ヵ月で月商50万円

5ヵ月で月商80万円

さらに直近で月商120万円

 

いままで想像したこともなかった

月7桁の世界を体験させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

 

リプルを受講した頃は

保育園に娘を預けるのが決まっており

育休復帰直前でした。

 

 

保育園までの送り迎え、電車での通勤

移動時間が多いこと

電車の兼ね合いで早くお店につくのに

勤務時間まで時間潰す日々を想像しては

 

 

「時間の勿体なさ」を強く感じていました。

 

 

結婚、出産で気持ちの変化もあり

いまいる環境での未来を想像した時

「このままでいいのかな?」

 

と思っていました。

 

 

そんな時、

リプルに出会いました。。

 

 

高橋美樹さんとは、

私が新卒で入った会社の

最初に所属したアパレル店の

店長兼マネージャーで、

2年間一緒にお仕事をしていました。

 

 

 

巻き込み力がすごく

なにもかも分からなかった新卒の私でも

顧客様ができ、

売上がたっていた当時があります。

 

 

リプルを受講した頃の私は

「時間」「お金」「心」の余裕が

テーマにありました。

 

 

 

ですが実際に入ってみると

“なぜそのテーマを持っていたのか?”

 

 

根本的な

本質の部分を知ることができ、

 

現実が

180度好転しました。

 

 

いままで生きてきた人生の中で

とても濃い時間を過ごしています。

 

 

さらに全くビジネスをしたことがなかった私ですが

月7桁達成することができたこと

 

気付けば

全方位豊かな日常を送っていました。

 

 

私の中で問題と感じていたことも

問題ではなくなり

クリアになって進んでいることも

大きい変化です。

 

#いまここを

生きる

 

その大切さを体感しながら教えていただける

この環境に感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

4月30日 21時〜22時

5月 1日 21時〜22時

人生シナリオ攻略講座

4月30日分は300名満席🈵で締め切りました🫶

5月1日分は288名満席🈵で締め切りました🫶

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

 

 

▶️フォローはこちら