こんにちは✨🌏

 

常時受講生が300名を超える

 

リプルウィングビジネススター

 

    
3月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

3月10日

RIPPLE AWARD

〜マンダリンでの伝説再び〜

 

 

 

 ご来場いただき、

ありがとうございました🧝‍♀️

 

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

 

 

【No.32 加藤絵菜

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

サロン歴 8年 

スタッフ2人

サロン最高売上月 150万

サロンワークに追われて

自分の時間がとれない

人材育成が思うようにいかない

スタッフが思うように成長しない

 

 

 

 

【リプル受講開始からの実績】

 

スタイルが1人追加される

月売上 サロン毎月安定して

200万越え

コンサルの売り上げ含め

2週間で700万売り上げ達成

生徒さんが安定している状態

 

私がコンサル業を始めてから

サロンのスタッフの意識状態も変わり始め

それぞれかサロンワーク、

お客様に責任を持ち、

仕事に向き合うようになる

サロンワークがスムーズになる

予約がとれないサロンとなる

(スタッフ全員)

 

 

スタッフ3人それぞれが

自分の人生とも本気で向き合うようになり、

2023年 未経験採用だったスタッフ全員が

1年半〜3年半の経験を経て、

全員独立しサロンオープン!

スタッフのサロンはオープン当初から

今も満席が続いている地域でも

繁盛サロンとなっています!

 

 

 

スタッフが独立した今も

1人営業の今も

月売上100万は安定しています

その中でも前よりも時間があり

のびのびと過ごすことができています!

コンサル売り上げは

先月150万です!

こちらも本当にありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

ステータスや周りの目を気にしながら

終わりのないサロン運営、

サロン経営、自分の技術磨き、

追われている中、

 

 

本当に自分がしたかったことはなんだろう?

迷いの中見えないゴールを目標に

馬力として行動ベースで走っていたと思います!

 

 

社団法人のコーチングの時に、

みきさんと出会ってから

自分の内面と向き合って、

丁寧にみていくことを

寄り添って頂きながらできたことで、

今、目の前の現象をみても、

感じ方が以前とは全く違う感じで、

とてもクリアでエネルギーが高く、

軽い自分がいます✨

 

 

 

"いくら良い技術や知識があっても

それを思いっきり使いこなすには

マインドが大切"と教えて頂いたことが

今も頭から離れず、

 

 

 

沢山講習や、新しい技術に、

お金と時間をかけてきた私が、

一度自分のマインドと向き合うことができたこと、

そこから人生が反転していたっこと、

 

私のこれからの人生においても

本当に財産となります!

 

 

 

大きな夫婦喧嘩や体調を崩すこともなくなり

スタッフはそれぞれ自分の場所で

キラキラと輝いてます✨

 

 

私自身がとてもイキイキ

好きな美容のお仕事とコンサルのお仕事でも

サロンさんの方と沢山出会えることができて

本当にどちらにも共通して、

今を生きることができております✨

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

4月16日21時〜22時

リプル説明会

 

▶️お申し込みは《こちら》

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

 

 

毎日夜22時は

88Live ♪

 

 お名前のあるアカウントから申請ください🧝‍♀️

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

 

 

 

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

 

 

 

▶️フォローはこちら