こんにちは!
 
 

 

常時受講生が300名を超える

リプルウィングビジネススター

 

    
9月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖
次回日程調整中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クライアントの可能性が開く時

 

 

 

 

 

クライアントの可能性は広い!

 

そもそも、

 

人間の可能性は広い!

 

 

 

 

 

 

どれだけクライアントの可能性を見ると決めているか、で

 

クライアントの可能性の伸びしろは変わる。

 

 

 

 

 

 

【どれだけクライアントの可能性を見ると

決めているか】

 

 

 

というのは、

顕在的に思うことは誰でも出来るけど、

 

 

 

潜在的に腹の底から思うことが

難しいので、

クライアントの可能性が解放されない

ことは日常だったりする。

 

 

 

 

 

 

潜在的に腹の底から思えないのは、

どうしても人は

"自分"に意識が向きがちだから。

 

 

 

 

 

 

 

✔️クライアントの結果を出してあげれないと

✔️クライアントにちゃんと誠実に向き合わないと

✔️自分も成果を出さないと

 

 

 

 

 

色んな思考が出てくるものなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  素晴らしいコンサルタントの共通点

 

 

 今や何人なのか数え切れないほど、

コンサルタントという仕事をしている人は多い。

 

 

 

私のクライアントの9割も

コンサルタントを仕事にしている。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいコンサルタントの共通点は、

 

✔️自分がしようとしていない人

✔️クライアントがコンサルタントの成果を超えている人

✔️クライアントの孫の孫まで結果が出ている人

 

 

 

 

 

 

どこまでも力みがないことがわかる🫶🏻

 
 
 
 
 

 

コンサルタントの周りの空気が

あったかくて凛としていて柔らかいことが

感じられる😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  可能性のトラップ

 

 

 

可能性と聞くと、

何がイメージできましたか?

 

 

 

そのイメージがもはやトラップだったりします。

 

 

 

○○ができている自分

○○をしている自分

 

 

 

というように、

どうしても何ができるのかに

フォーカスが向くもの。

 

 

 

可能性が開く時、

そこじゃないのです🫶🏻

 

 

 

 
 

 

  ビジネスの楽しさがここにある

 

 

 

ビジネスをしていくと、

縦横無尽に可能性が開いていく場面を

つくりやすい。

 

 

 

前後左右斜め

 

 

 

どちらへも伸ばせる🫶🏻

 

 

 

 

 

ただ、いつの時代も変わらないのは、

 

1人で成果は出ないこと

 

 

 

 

 

いつだってお陰様の世界なのだ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

リプルコンサルでは、

超意識への解放で、潜在能力が開き

どんどん体験が変わっていく方が多いスタースタースター

 

 

私のビジネス概念は”生きること”

 

 

だから、

人間関係、

パートナーシップ、

子育て、

お金との関係

など、結局、

コンサル内容って多岐にわたる。

 

 

ビジネスを整えると、

全方位が整うことになるの!

 

 
  

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 
 
 

 

 
▷フォローは〈こちら♡〉