おつかれさまでした('-'*)
MiLK×ネオンのツーマンでした。
MiLK、ネオンの順でした。
●MiLK○
下1(・ω・)
●ネオン○
下3(・ω・)
MiLK、アンコールなかった(´・ω・`)
ネオンはアンコールあり。
本当に楽しかった。
みるくあっという間だったからさみしかった。
ネオンは…
正直曲を聴くたびに寂しい思いをしてた。
やっぱり5人のネオンがいいです…。
ツーマン本当楽しかった!
言葉にはできないくらいのたくさんの思い出ができました。
ふとしたきっかけで通い出して、たくさんお友達できた(*'-'*)
安定の下1ヾ(´`)ノ
ゆとくんのベースとっても好きだった
あ!みるき~でお花出した

協力してくれたみなさまありがとう∩>ω<∩
みるくは活休だし、ネオンは1日復活だからきっとみんなに会うことは少なくなる思う(´・ω・`)
でも、さよならじゃないし、またきっとどこかで会えると思う♪
バンドごとの感想はアメ限で(・ω・)
みるくのみんなとヾ(´`)ノ

おつかれさまでした
MiLK×ネオンのツーマンでした。
MiLK、ネオンの順でした。
●MiLK○
下1(・ω・)
●ネオン○
下3(・ω・)
MiLK、アンコールなかった(´・ω・`)
ネオンはアンコールあり。
本当に楽しかった。
みるくあっという間だったからさみしかった。
ネオンは…
正直曲を聴くたびに寂しい思いをしてた。
やっぱり5人のネオンがいいです…。
ツーマン本当楽しかった!
言葉にはできないくらいのたくさんの思い出ができました。
ふとしたきっかけで通い出して、たくさんお友達できた(*'-'*)
安定の下1ヾ(´`)ノ
ゆとくんのベースとっても好きだった

あ!みるき~でお花出した


協力してくれたみなさまありがとう∩>ω<∩
みるくは活休だし、ネオンは1日復活だからきっとみんなに会うことは少なくなる思う(´・ω・`)
でも、さよならじゃないし、またきっとどこかで会えると思う♪
バンドごとの感想はアメ限で(・ω・)
みるくのみんなとヾ(´`)ノ

おつかれさまでした
