おつかれさまでした('-'*)

MiLK×ネオンのツーマンでした。

MiLK、ネオンの順でした。
●MiLK○
下1(・ω・)

●ネオン○
下3(・ω・)


MiLK、アンコールなかった(´・ω・`)
ネオンはアンコールあり。

本当に楽しかった。
みるくあっという間だったからさみしかった。
ネオンは…
正直曲を聴くたびに寂しい思いをしてた。
やっぱり5人のネオンがいいです…。


ツーマン本当楽しかった!
言葉にはできないくらいのたくさんの思い出ができました。
ふとしたきっかけで通い出して、たくさんお友達できた(*'-'*)

安定の下1ヾ(´`)ノ
ゆとくんのベースとっても好きだったドキドキ


あ!みるき~でお花出したドキドキ


ミキティのブログ-DSC_0166.jpg


協力してくれたみなさまありがとう∩>ω<∩


みるくは活休だし、ネオンは1日復活だからきっとみんなに会うことは少なくなる思う(´・ω・`)

でも、さよならじゃないし、またきっとどこかで会えると思う♪

バンドごとの感想はアメ限で(・ω・)


みるくのみんなとヾ(´`)ノ


ミキティのブログ-DSC_0169.jpg


おつかれさまでしたドキドキ