シュノーケリングに一緒に行った友達。
砂浜から浮き輪をシェアしながら足がつかない場所を経て、少し浅くなったの岩があるところで魚を見てた🐟
海の水が透明で肉眼でもお魚さんが見えるとても綺麗な場所で👀
途中、足はつかない場所もあったけど、お魚さんが沢山いる岩の近くは足がついた。でも、彼女は足がつかないって思い込んでいるから、私が「足つくよ」って言ってもその言葉は届かず、「足がつかない」って暫く言っていた。面白い🤣思い込みってこんな感じで、ただの勘違いなのだ。
でも本人的には本気で足がつかないって思っているから、私は何度も「足つくよ」って言ってたら その内 彼女も気づいて「本当だ。足ついた」って(笑)

人生と同じだなって思った。
皆んなただの勘違いの思い込みで出来ないと思っているから、それに気づいて潜在意識の思い込みを整えればいいだけなのだ。


海好き❤️

☆対面セッション、LINEセッションします
気になる人は、魂が引き寄せられた人です。
ご連絡お待ちしてまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




インスタやってます✨
魂が輝くセッションMIKI
で検索してみてね♡

愛と感謝を込めて❤️