みっ記ε=ヽ(;゚〇゚)ノ-NoName.jpg
 
 
 
 
こんばんは(。・ω・。)
 
 
 
昨日はライブ見に行くはずだったんだけど、学校終わるの遅くていけなかったという(;つД`)
 
 
 
まあ成績が悪かった自分が悪いんだけどね。
 
 
 
あ、昨日の学校帰りに博多駅のイルミネーションをパシャリ。
 
 
 
綺麗だねぇ(。・ω・。)
 
 
 
一人寂しくイルミネーションを満喫しました。笑っ
 
 
 
 
小倉に帰りついて小倉駅のイルミネーションもとりたかったけど雨強くなったし真っ直ぐ帰宅しました(;´д`)
 
 
 
なんか毎年クリスマス一人だなぁ(笑)
 
 
 
まだクリスマスきてないけど。笑っ
 
 
 
一人でリバーウォークのイルミネーションでも見に行こうかな(。・ω・。)(笑)
 
 
 
とりあえず今日もずっと学校(;つД`)
 
 
 
頑張ります!