こんばんは(。・ω・。)ゞ



最近日記書こうと思ったら寝ての繰り返しでした・・・(;´Д`)笑っ



帰ったらもうすぐ寝てたね(笑)



今は頑張らないといけない時期なので頑張ります!



最近ポテチとかお菓子を掴む専用の箸みたいなの買ったんよね。


まじオススメ!(・д・ = ・д・)笑っ


まじ一瞬でつかめる(・д・ = ・д・)笑っ


だからそれ買ってからおやつはずっとそれ使ってる(。・ω・。)ゞ笑っ




写メ載せたかったんだけど電池が少ないから写メれなかった(;つД`)



また日記かなうに載せます(。・ω・。)ゞ



そして!



もうすぐライブだよヽ(・∀・)ノ


2012.6.16
小倉FUSE
「Neo GrooVy vol.23」

OPEN 17:30 START 18:00
ADV \2000 DAY \2300


LOVEJUNKIE
SHAGGY
RUDIE CORE STEIN(大分)
ASHURA(長崎)
ぶち込む
NSB


NSBです!


チケット予約はメッセにてお願いします!


写メはひかるさんをパシャリ(。・ω・。)ゞ



このギターもうずっと使ってるんだけどやっぱり白いギターって黄ばむのかな(;つД`)


ヤニならとれるんかな(;つД`)



色々調べてみよ!



じゃあまた!(*´ω`*)




Android携帯からの投稿