みっ記ε=ヽ(;゚〇゚)ノ-120218_201957.jpg

主催の沙夜さん、FUSEのスタッフの皆様、対バンの皆様、寒い中来て下さったお客様、ライヴお疲れ様でした!(。・ω・。)



個人的にミス多かったけど久しぶりのライヴめちゃめちゃ楽しめました(*´ω`*)




本当にありがとうございました!(>_<)




てかライヴ去年の1月16日ぶりだね(゜ω゜)笑




今回誘って下さったメンバーに感謝してます!



ありがとうございます!(*´ω`*)




写メはとうかさんと(〇´ω`〇)



やっぱりとうかさんは面白いね(*´ω`*)笑



本当に楽しい一日でした(*´ω`*)



うん!(*´ω`*)




じゃあ明日も早起きなのでもう寝まっす(*・ω・*)




寝れないけど頑張って寝ます(*・ω・*)笑



お休み!