みっ記ε=ヽ(;゚〇゚)ノ-110515_211723.jpg

こんばんわ(。・ω・。)ノ



最近黒のカラコンの度入りに変えようかと思うんだけど、ソフトレンズってとりにくくない?(´д`)



やっぱり慣れなんかな?(´д`)


悩むわ(*n´д`n)笑



そして最近ノートパソコンの調子が悪い(´・ω・`)



フリーズしすぎ(´д`)



重い(´д`)



どうしたらいいんだ(´・ω・`)




そして今冷えピタ貼ってるんだけど以上に冷たい(´д`)笑



風邪ひいたっぽいんよね(´・ω・`)



熱、咳、頭痛、鼻づまりが…(´д`)



それと全身の痺れ(´д`)




風邪とか滅多の滅多にひかないのに(´д`)




熱もちょっとあるけどインフルではないかな。




インフルなったことないからわかんないけど!(´д`)




とりあえず明日朝一病院行ってきます(´・ω・`)



そういえば昨日は美容室いってきた(*・ω・*)




結構きってしまった(*・ω・*)笑




次はブリーチしようかな(*´ω`*)




今全部焦げ茶なんだけどそろそろ飽きてきた(*n´д`n)




ちょい明るめくらいにしよ(*´ω`*)




うん(*・ω・*)



あと詳細もう一度はっとこ!(*・ω・*)

2012/2/18(SAT)
小倉FUSE
沙夜 Presents
「Neo GrooVy Vol.21」
OPEN 17:30
START 18:00
ADV 2000
DAY 2500

SABA
クレイドル(広島)
RUDIE CORE STEIN(大分)
SHAGGY
ネガティヴセッションバンド
LOVE JUNKIE


ネガティブセッションバンド
"Despair's 無ぇ"
Vo.大河
Gt.アキ
Gt.みき
Ba.ひかる
Dr.toKa


よかったら来て下さい!(*´ω`*)

予約はメッセにてお願いします!




あ、写メはいつ撮ったか忘れたけど美味しそうでしょ(〇´ω`〇)



たまに眼鏡聞かれるけどダテじゃないからね!(*・ω・*)笑



まあそんな感じ(*´ω`*)



じゃあまた!