みっ記ε=ヽ(;゚〇゚)ノ-120202_082659.jpg

おはよ!(*・ω・*)



今日毎朝のように通ってるコンビニの店長さんが、今日は寒いからって肉まんをただでくれた!




優しすぎる!(´;ω;`)



ありがとうです(>_<)




てかもう2月なんだね(´・ω・`)




最近はというと、帰ったらやらなきゃいけないこととかがいくつかあるのに全く動こうとしない、そんな日常です(´д`)笑




そしてなぜかめっちゃ身体がこっている(´д`)笑




整体行きたいなぁ(*´ω`*)




マッサージより整体派!




整体いってたらほんの少し身長伸びるんだよ!(*・ω・*)



次の休みいこうかな(*・ω・*)笑




ひやりさん一緒に行かないかしら(*・ω・*)笑




買い物も行きたいなぁ(´д`)




帰ったら電話しようかな(*・ω・*)



えへ(*・ω・*)笑




じゃあまた(*´ω`*)