梅雨です。

この梅雨が明けたら本格的な夏


夏産まれなのに夏がとっても苦手なわたしハムスター


今月は少し西側にも出張します

そして8周年だったArcにも帰ってきます(笑)


3日 福岡INSA(ギルド)

8日 京橋Arc(High-G)

13日 PANHEAD GROOVE(Rosana:miho 他)

14日 OSAKA MUSE(FEST VAINQUEUR)

18日 OSAKA RUIDO(ギルド)

19日 HOLIDAY NEXT NAGOYA(FEST VAINQUEUR)

21日 周南rise(零[Hz])

27日 京橋Arc

28日 京橋Arc

29日 京橋Arc



先月好評?だったマクド新作食べ比べ

今回もやろうと思ってますので

またX見てくださいねハンバーガーハンバーガーハンバーガー


食べてみたレポ動画界隈の人達は

販売日に買って撮って編集して

ほんまに凄いなぁと思いますねアセアセ


私は食べたいから食べてるだけです

一気に食べるのはハンバーガーハンバーガーとポテトくらいが

丁度いいみきてぃでしたもぐもぐ













p.s.この間珍しく推し活をいたしまして

久しぶりに散財いたしました<(´⌯ ̫⌯`)>


まんまと術中にハマってしまってるんですが

それも楽しくて、ついつい照れ


皆さまの推し活(LIVE)が寄り良いものになるように

日々精進せねばと思いました看板持ち愛







ご飯食べに行こーと言って

ユニバに行くみきてぃでした指差し飛び出すハート