気付いたら2024年も半年

つまり半分終わっていました。


時が経つスピードはっやーー

こっわーーと思いながらこのブログを書いています


きっと今月も早く過ぎるんだろなと

思います、そんな6月はコチラ下矢印


2日 高松DIME(零[Hz])

3日 デュークショップ高松(零[Hz])

8日 心斎橋CLAPPER(グラビティ)

9日 名古屋ハートランド(グラビティ)

14日 ライカ大阪(FEST VAINQUEUR)

16日 OSAKA RUIDO(FEST VAINQUEUR)

21日 little HEARTS大阪(零[Hz])

22日 ROCKTOWN(ビバラッシュ)

23日 OSAKA MUSE(ビバラッシュ)

24日 名古屋five star(零[Hz])

25日 MUSE BOX(ギルド)

26日 OSAKA RUIDO(ギルド)


ヴィジュアル系オンリーの現場です(笑)


折角8周年を迎えた

我らのArcの予定もありませんショボーン


が、グッズは買います、もちろん(急)





デザインとてもよき(^o^)ルンルン



たこ焼き8つ指差し飛び出すハート


魂はArcっ子ですので

是非デザインええやんキラキラってなった方は

Xで私、引用RPしているので

確認してくださいましハムスター雷














p.s.こないだポストしたけど

バーガーハンバーガー3つ食べ比べしました



お腹はち切れるかと思いました

(そりゃポテトも食べたからな


結局普通のてりやき

普通のてりたまがうめぃな。ってなりました

(元も子もないやないか凝視)


旨辛てりやきは個人的に好きでした口笛

が、まぁまぁ辛さがあるので

辛いの苦手な人は辞めた方がよきです驚き


また食べ比べしよーっとにっこり

たまにこーゆージャンキーなの食べたくなる

そんな時ありますよね大あくび


意外と!?大食いなみきてぃより