4月後半フル活動過ぎて毎日に精一杯に

なってしまっておりました魂が抜ける

いやー久しぶりの疲労感

寝ても疲れが取れない驚き

大人になってきたなぁと感じました()


濃厚な毎日で凄い充実感だったなぁ

5月もその勢いで参りましょう立ち上がる


5日 心斎橋SHOVEL(大山まき)

6日 Arc

9日 Arc

11日 OSAKA RUIDO(グラビティ)

12日 ストバタちょうちょちょうちょちょうちょ

17日 GORILLA HALL OSAKA(ビバラッシュ)

18日 Arc

25日 Arc

26日 OSAKA MUSE()

31日 梅田QUATTRO()


久しぶりに大阪ばっかり凝視



まずはワタクシといえばお馴染みの!?

ABETEN STREET BUTTERFLY

通称ストバタ

遂にやって参りました飛び出すハート



そして更におなじみの(2回目)

本部に居ると思いますので是非顔見せに

来てください٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


無料で音楽を沢山楽しめますルンルン

私のスタッフさせて頂いてる中で

【草野華余子】も、大きなステージで

見れますので是非、是非、お立ち寄り下さい





そしてもう1つ大きなイベント

ビバラッシュがアゲなバンドを集めて

fesを開催します٩(°̀ᗝ°́)و炎炎

めちゃくちゃ面白そうな1日になりそうじゃ

ないですか、皆さまチョキ


気になる方はお気軽に私に連絡くださいグッ


どこかで会える皆さま

楽しみにしていますラブ













p.s.ちょー美味かった(*´﹃`*)ジンジャーブレッドマン

これぞ映えってヤツですね



るんっっ音符