わかってたんだよ


わかってたけど、思ったよりあっという間でした


そう、2月は短いんだ。。


むしろ今年は1日長かったのに。。


くぅぅっショボーン


ということで3月のスケジュールです下矢印


3日 寝屋川VINTAGE(YUKI&KURO fr.DL)

9日 Arcカレーたこ焼

12日 阿倍野ROCKTOWN(ビバラッシュ)まじかるクラウン

16日 Arc(斉田BD 大山まき一味)チョコカップケーキ

17日 名古屋ハートランド(大山まき)

18日 Arc(ほしぴBD High-G)カップケーキ

23日 Arcカレーたこ焼

25日 京都MOJO(ギルド)

27日 ell.FITS ALL(グラビティ)


という訳で中頃が多忙です。笑

誕生日ラッシュですボトル

ちなみにウチの明美ちゃん(母)も誕生日です


めでたい事が多いんだ、3月(˙◁˙)コーヒー

私もシアワセのおすそ分けもらって

毎日笑顔でいきていこう(という目標グッ)














p.s.2月は外食を数回しました


ポテトサラダ部のお友達りんご




あまり得意でない焼肉にも行った焼肉

ちょっとだけお肉食べるのは好きみたい


初恋は甘いお味でした



3月はどっか美味しいところ

行けるかなぁ、自分へのご褒美は必要ハムスター


そうしてどんどん成長していくみきてぃさん

やぁねぇ豚てへぺろ